小さな幸せ

夕方になったら風がちょっぴり肌寒かった今日の高知県。
妙に空気が秋っぽかったです。

そんな飽きっぽい私・・・


最近、子供と一緒にハマってるのがこちら↓

画像 003
森永 「チョコボールいちご」

子供を幼稚園に迎えに行った帰りに良く
買って帰ります(^O^) 

以前はキャラメル派だったんですが、いちごを食べてから
こっちにハマりました♪ ←キャラメルも美味しいのだけど歯にひっつくのよね^^;
ピーナッツはどうも・・・

子供の頃、おもちゃのカンヅメが欲しくて良く買ってましたが
いつも貰えず仕舞い・・・


そして、今日も帰りに

Let's チョコボール☆
S君の奥様、私が頻繁に某スーパーに行ってるのはこれが半分目的なんですよ(笑)



大人になってから、すっかり おもちゃのカンヅメの存在なんて忘れかけてました。




それが・・・











ついに出た!!
画像 002
銀のエンゼルですけど 金は未だかつて出た事がない・・・

忘れかけてた、少年時代の気持ちがスパークしました

今までは3枚ぐらいまでは集めた事ありますが、知らぬ間に情熱と共に
どっかに紛失してましたが、今度こそ絶対にコンプリートしてやる!!



待ってろよ~!!

おもちゃのカンヅメ~

やっぱり天使好きな様です・・・(笑)





 にほんブログ村 車ブログへ
 歯磨きはちゃんとしましょう~



コメントの投稿

非公開コメント

おおお

おめでとうございます

実は 私 金も銀もでたことないです。

っていうか テレビ以外に初めて 銀のエンゼルみました。

いやあ~  懐かしいです

やりました~

ぶぅさんへ

うっかり出ちゃいました(笑)
これで私の中途半端な収集癖に火がついちゃいました~

ぶぅさんも、コンビニに寄ったついでにどうですか?
いちご美味しいですよ♪

銀は割と出るんですよ~ただ、忘れた頃に出るので
無くさない様にしっかり保管しておかないとなりません(笑)

少年時代に一緒に戻りませんか?

ほぉ~

イチゴ味があるんですね(●^o^●)
私も、買いに行ってみます!!

なかなか、暖かくなりませんね(;一_一)
嫁も夏風邪?なかなか治りません・・・。

おはようございます(^^)

きらくさんへ

イチゴ味、是非食べてみてください☆
クセになる美味しさです(^O^)

今朝もちょっと肌寒いですね~i-201
これは体調崩しますよね。。。
気をつけなくては・・・

きらくさん、早く体調が良くなります様に・・・

おっ!凄い!

おはようございます!

銀のエンゼル出たんですね!羨ましい・・・^^;
子供のころはもちろん、大人になってからも
たまに買ってますが、今だ出たことがありません(笑)
憧れのカンヅメ・・・見てみたいです~v-238

今日の通勤途中、実家まで残り5分のところで、
いきなりのドシャ降り・・・。
全身ズブ濡れになりました--;

出ました(^^)v

マサフジさんへ

おはようございます~

ありゃ~?意外に出ないですかね^^;
金は無いですが銀は結構でますよ~←消費量が違うのか(笑)

頑張ってコンプリート目指しますi-184

突然ドシャ降りですか・・・v-11
それは堪りませんね。。。
風邪などひかないようにしてくださいよ~i-201
赤外線で乾かしてください^^;

今日も一日頑張りましょうv-91

おお

イチゴなんてあるんですね。
全然知りませんでした。

私も子供の頃にオモチャの缶詰が欲しくて、
ナケナシのお小遣いで買ってましたが、
銀すら出た事がありませんでした。
だから、本当にあるのか、存在を疑っていた程です。

でも先日、子供が余所から頂いたチョコボールで
銀が出たのでビックリ!!

あれほど欲しかった銀!勿論、金が一番欲しかったんですが。
生まれて初めて見た銀に、感動しましたよぉ~。
まさか、この年になって、やっとお目見えできようとは!

だけど、集まるのでしょうか。。。
イチゴの存在を知り、ちょっと買ってみようかな、と思い始めました。

金エンゼル

銀は毎日会社の売店で買っていたらだいたい1年で4枚くらいのペースででましたが、私は金はでませんでしたが、一度同僚が金を出していてありがたくも見させていただき感動した記憶があります。

No title

ええ、チョコボールは憧れの人、いや懐かしのお菓子。

かく云う私は一度も出た事がありません。

ほうほう!

いちご味 食べたことないです~
金のエンジェルも出たことないです~

で、銀のエンジェルは見たことあるけれど
5枚まで到達したことないです
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

当ててください!
気になる中身をブログで公開してもらえるのを
心待ちにしています( ̄∀ ̄*)イヒッ

やりましたね~

narinariさんへ

集めだすと、なかなか出なくなるんですよねi-229
昔、TVでエンゼルの確立みたいなのやってた記憶があるんですが
金はかなりの低確率だったと思います・・・

未だかつて金は見たことがありませんので、是非生きてるうちに
お目にかかりたいです。

いちご味、美味しいですよ~♪
一緒にコンプリート目指しませんか?

スゴいですね!!

EXTENT33さんへ

同僚の方、金を出した事があるんですかe-451
スゴすぎます!!羨ましい・・・

かなりのクジ運の持ち主ですね~☆

EXTENT33さんもチョコボール好きなんですねv-290

何やら意味深な・・・(笑)

eizouさんへ

何か思い出でもありそうですね~v-398

昔、付き合ってた彼女にバレンタインデーに
チロルチョコを100個貰った事があります・・・
なんか微妙な気持ちでした・・・(笑)

疲れた時のチョコボール、ハマりますよ~v-219

いつになるやら・・・

らびっとさんへ

かなりの数を食べないとコンプリート
難しいですねi-229

金が出れば一発ですけど、一生分の
運を使い果たしそうな・・・(笑)

期待しないで待ってて下さいねe-351

イチゴ、ハマりますよ~♪
是非、お試しあれ☆

Yオ-クションにて

銀のエンゼル3枚で今のところ240円ですと

No title

初レス失礼致します^^

私は、キャラメル派です。
現在、5枚銀が集まり息子にはやく「冒険缶」と交換してくれと言われております。
がっ、、、、未だ、はがきは出しておりませんv-13
早く出さないとカンヅメが違うバージョンに変わってしまう可能性も・・・・。

カンヅメが届いたらポチの所に写真UPしましょうかねぇv-222

因みに「金」は出たことありません
・・・ってか、本当に「金」あるんかなぁ~~~?

う~ん・・・

地球彫刻士くんへ

それもロマンが無いというか・・・
やっぱ自力じゃないといかんi-229

しかし、情報ありがとう☆
切羽詰まったら手を出してしまうかも(笑)

いらっしゃいませ~

へろさんへ

訪問&コメントありがとうございます☆

おっ!!コンプリートしましたか!!
羨ましい限りですv-290
早く送ってあげてくださいv-219

しかし、中身を見たいような、見たくないような・・・^^;

金は存在しますよ~かなりの低確率ですので
かなり難しいみたいです。。。
拝んでみたいですね~i-179
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
331位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
25位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア