

フェンダー加工

うちのおてんば娘が友達を連れてきました

画像 009
このSRは、ウチのより、かなりおてんば娘です

今回、リヤフェンダー加工の依頼です
もっと幅の広いホイールを履かせたいとの事。

画像 010
現在7.5Jを履いてますが、目いっぱいです。。。
タイヤサイド削れてます・・・

8.5Jにする予定なので、それに合わせて加工します。
画像 011
今日は、スポットを外し、叩き出し途中まで。


完成まで作業工程を追っていくつもりですが、写真を撮り忘れるかも・・・
だから、あまり期待しないでくださいね^^;





 にほんブログ村 車ブログへ
 両方押してくれたら、たまぁ~るか嬉しすぎる

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ

はぁ~そうやって広げていくんですね~

追って観戦させていただきます。

Re: こんばんわ

ぶぅさんへ

こんばんわ~

なるべく追っていくつもりではありますが
どうなるでしょう・・・i-229

あまり期待はしないでくださいよ~i-201

手間食いますね^^;

今日もお疲れ様でした~^^

フェンダー加工ですか!
これはなかなかの手間ですが、けっこう楽しいんです
よね^^ だいぶ前にKP61スターレットをやりましたが、
仕事だということ忘れて、遊び気分でやってました(笑)

仕上がり、楽しみにしてますので~(^-^)

No title

「ダットさん」じゃないですか!
http://www.amazon.co.jp/dp/477461064X?tag=kurumatoikiru-22&camp=243&creative=1615&linkCode=as1&creativeASIN=477461064X&adid=0GCYAW98Z00XH5227VD1&

淡いベージュのハードトップを被せたら完璧(笑)

Re: 手間食いますね^^;

マサフジさんへ

なかなかの手間です^^;

叩き出しだけでは無理っぽいので
継ぎ足しが必要だと思います。

オーナー様の理想のラインになる様に
都度打ち合わせしながら、ぼちぼちやっていきます(^^)

KP61もめっきり見なくなりましたね~
そういえばハチロクでさえ、あまり見なくなってきたかもi-201

さあ!今日も頑張っていきましょうi-184


Re: No title

eizouさんへ

おはようございます~

まさに「ダットさん」(笑)
この絵本、昔からありましたっけ?
子供の頃に見た事ある気が・・・違うかな?
しかし、欲しいですね(^^)

子供にって事で買おうかなv-290
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
590位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
37位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
