スポンサーサイト


プライバシー

今日はプライバシーについて書いてみようと思います。

プライバシーの受け取り方は人それぞれだと思いますが
皆さん、ここだけは踏み込んで欲しくない領域ってありますよね?

テレビでも連日、芸能人の話題でやれ誰々がくっ付いたとか離れたとか
話題に事欠きません。

私は、あんまりそういうの興味ないのですが・・・

だけど、人間誰しも人のプライバシーには多かれ少なかれ
興味ってもんがあります。

特に初めて訪れる人の家や部屋など、好奇心も手伝い
私はドキドキわくわくしてしまいます♪

あっ!別に女性の部屋とかじゃなくてでもですよ(笑)


長い前振りとなりましたが、本日はビバンダム☆ヨネくんの
お部屋を勝手に公開しちゃいます ←完全に本人の意思は無視しました






yone_20100508195909.jpg




本邦初公開↓↓




















これが男の部屋だ!!(いや、それはかなり語弊がある・・・)
画像 001
お食事中の方には申し訳ございません
ヤバいとこにはモザイク処理しておりますm(__)m
オイオイ・・・ちゃんと掃除しようよ。。。

綿埃でセーター編めます

しかし、これは彼から言わせてもらうとかなり
片付いてる方らしい・・・




ところで、プライバシーってなに?

※この記事はヨネ君の意向により即効削除となる可能性があります。





 にほんブログ村 車ブログへ
 不快な数だけ押してください(不快指数計測中)

コメントの投稿

非公開コメント

壮絶[s:17703]

えらいことになってるねぇ噂には聴いてたけどここまできてましたか10年前位に、一度だけ入ったきりですわ
その時は、片付いてたような・・・
宝くじでも当たったら、ダイソンの掃除機でも、プレゼントしましょうかねぇ

鼻水が止まらない!

JUST 鼻水が 止まらない もう

わたしの 免疫 奪われてる

FURA FURA FURA 乱れてる~
v-400i-236

いやv-363
わたくし
けっして
アレルギー体質じゃないんですv-292

家に帰ると
ピタリと止まりましたよv-91v-290



えっv-362 プライバシーってなぁにv-361

Re: 壮絶

地球彫刻士くんへ

ついに見てしまったねv-523

ヨネ部屋には何億もの手下がおりまして
王様に危害が加わると猛攻撃を仕掛けてきます・・・
恐ろしい・・・i-183

きっとダイソンでもタイソンでもノックアウト間違いなし!
すぐにいい音たてて、ブチ壊れますき。。。e-350

遭難しちゃいそう^^;

いやぁ~、なかなかのお部屋ですねぇ^^;
私の友人に一人、すんごいのが居るんですが、コイツの
部屋はいろんな物が山積みしてありまして、本人以外が
部屋に入ると雪崩を起こすんです(笑)

この写真をみて、その友人を思い出しました^^;

Re: 鼻水が止まらない!

SB大ちゃんへ

どうしてくしゃみがでるのかな
喫煙をするとでるのかな
換気しててもでるもんな
よねちゃん かあちゃん
コンセントのタコ足があぶないぞ
←ホコリでね

ホンマにあの日は部屋に入ったとたん
くしゃみが止まらんなったきねi-229

私、あの部屋で鍛えられたお陰か
すっかり花粉症がマシになりましたv-218

Re: 遭難しちゃいそう^^;

マサフジさんへ

いやいや、まさにそうなんですよ~
写真はマシな方で、本来なら色んな物が
山積みなんですi-259

足の踏み場もないとは正にこの部屋の事です(笑)

今後、機会がありましたらこの部屋の変化も
載せていきたいと思っております。←1度っきりで十分ですかi-229

ちなみに、この部屋の手前にも部屋がありまして、
そっちも凄い事になっております・・・

あはは!

これは凄い!

でも、男の部屋って感じしますよ。
他の男性陣はもっと綺麗なんでしょうか?

ウチだって、似たようなものですよ。
特にダンナの部屋は酷い。
広いのに足の踏み場が無い!
あまり出入りしないし、そこでは寝起きしていないから
埃は大した事は無いですが。

やっぱり汚いと感じるのは、生活臭でしょうかね。
衣服の着脱、寝起き、食べ物の食い散らかし。
あぁ~、職場思いだしてしまった・・・e-350

No title

削除する前に見られてよかった。
これを見て、家のお兄ちゃんも
こうなるのではと言う・・不安が・・・・・


Re: あはは!

narinariさんへ

お!理解者ですね(笑)
彼も喜ぶと思います←喜ぶ前に掃除しろ!ですけど^^;
けど初めて彼氏の家に遊びに行ってこれは嫌ですよね?

いや、男の部屋って確かに散らかってますけど
大体写真ぐらいまでです。

あとで写真を見たらあれ?綺麗に見えるやん?って
思ってしまったぐらいです。実際はもっと凄いですよ・・・
写ってないですけど手前の足元には脱ぎ捨てた衣類が散乱してます。

本気でSB大ちゃんは急性鼻炎になりましたし、
私も彼の手下に何回か噛まれましたi-6

冷蔵庫裏以上の埃が普通にそこいらに・・・
いや、あんまり言うのは辞めちょこう(笑)

昔は大人数で宴会できるくらい綺麗に片付いてたんですがね~




Re: No title

れいこさんへ

間に合いましたね(笑)

いや~息子さんは大丈夫でしょう(^^)
そう願いたい・・・

ヨネ君もこの10年ぐらいの間で急に物ぐさに
なったんですよ。。。
昔は全然こんな部屋じゃなかったです。

彼女でも出来れば変わるんでしょうけど
なかなか出会いが無い様で・・・

最近じゃ開き直って釣りばっかしてますi-229

そしてそんなヨネ君と明日は久しぶりにバス釣り行ってきま~すi-276


No title

はじめまして。
モザイクがあちこちにかかっているのが気になります。
何が置いてあるのでしょうか?

Re: No title

アウグシュネさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

モザイクの中身は・・・

内緒ですv-319 プライバシーの関係上(笑)

こんなブログですが、また気が向いたら覗きに来てくださいまし☆

プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
716位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
45位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
