スポンサーサイト


風をうけて

これからの時期にピッタリな車が入ってきました~

画像 003
これが何のクルマか分かりますか?





トヨタ MR-Sです
画像 001

画像 002
2007年7月末に生産終了となってしまいましたのでトヨタ最後のミッドシップ・
スポーツオープンカーです。

これからの時期、晴れた日にオープンで走るとこじゃんと気持ちよかです☆

平成17年式、走行34000km HDDナビ 6速シーケンシャルトランスミッション(SMT)←AT限定でも乗れます♪
一応フロント修復歴有りとなりますが、走行にはまったく支障ない箇所なので大丈夫です


車検は今年の8月までとあんまり残ってないのが残念ですが


今回、ナント!!

車両本体価格 88万円 となっております。う~ん安い・・・


試乗OKですので、お気軽にご来店くださいませ~





 にほんブログ村 車ブログへ
 いっつもありがとうございます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今はこういう車が乗れませんが
のどから手が出るほどほしい・・・・

私は今こそオートマ車ですが・・・
マニュアル車で・・・Heel&toeで、コーナーをシフトダウンしながら
走っておりましたよ。

自分では運転はさせてもらえなかったけれど
岐阜の瑞浪にも走りによく行きましたよ。
86君とね。

Re: No title

れいこさんへ

お疲れ様です~☆

れいこさんも走り屋してたんですね~v-290
瑞浪ですか~懐かしい響きです。
皆こぞって愛車をイジって良く瑞浪サーキット行ってましたよ。
私は貧乏だったので、観戦しに行った事しかないですがi-229

金城埠頭でしたっけ?ゼロヨンしに行った事もあります。

お互い、クルマ遊びには楽しい青春時代が思い出されますね~i-228

ひと段落したら是非好きな車で思いっきり楽しんで欲しいです♪

それが一番大事~v-218

いい車です!

おはようございます^^

MR-S、マニアックな良い車ですよね!
以前は良く入庫してきたんですが、ここ最近は全く入って
こないですねぇ?
こういう車が入ってくると、直すのもワクワクするんですが、
今はこの手の車が少なく、ぜんぜん面白くないです(笑)

さてさて、あと一日ガンバリましょう~!!

Re: いい車です!

マサフジさんへ

おはようございます♪

確かに最近はこういう系の車って入って来ないですね~
走ってるのは、たまに見掛けますけど年配の方が多いですねi-229

今時の若者は実用性重視で、あまりこういう趣味性の強いクルマってのには
興味が無いのかもしれませんね。。。寂しい限りです・・・

さあ!頑張っていきますか~i-184

風を切って・・・

一回は乗ってみたい車です(*^_^*)
風を切って海沿いのドライブ・・・
いいなぁ~\(^o^)/

こんにちは。

カッチョいいねぇ~ v-218v-17

でもムリ!
高知まで試乗しに行かれない v-217

Re: 風を切って・・・

きらくさんへ

海沿いのドライブ・・・
最高の1台です♪

風も太陽も星空もぜ~んぶ満喫できますよ(^^)

オープンカー最高ですv-218

Re: こんにちは。

ボスさんへ

アクティブなボスには、きっとお似合いの
クルマですよv-290

近かったら心ゆくまで試乗してもらうのに
残念ですi-201

MR-Sはオープンにして窓を開けても
風の巻き込みが少ないので良いですよ~♪

あぁ~いいなぁ~

すごい懐かしい気がします。

最近、全然、見かけない。

一度だけ、運転した事があるんですよ。
知人が乗ってて、助手席&運転、気持ち良かったです。
発売されたばかりの頃でした。

試乗、しに行きたいなぁ~、高知まで。
有体離脱でも出来たらなぁ・・・。

Re: あぁ~いいなぁ~

narinariさんへ

絶対、 narinariさんはこういうの好きだと思ってましたv-290
是非、夢でいいから試乗しに来てください(笑)

オープンエアーで夜風を受けながら首都高を
ブンブン飛ばして欲しいですね~v-392

正直、MR-Sはそこまで純粋なスポーツカーとかでは無いですが
最近はこういった遊び心のある車が少なくなって寂しい限りです・・・
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
721位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
49位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
