

疲労が・・・

GWが終わったとたん雨が・・・
なんでも沖縄と奄美地方が梅雨入りしたとか?

えらい早くないですか??
こりゃ今年の夏は暑くなりそうや・・・

連休明けの今日、疲労感が凄いです

朝から身体が重過ぎ・・・ 仕事中も眠気と闘っておりました

流石に今日はブログは書けないなと思っておりましたが

ビール片手に晩酌しながら皆さんのブログを読んでたら

知らぬ間に記事を書き始めておりました(笑)

といっても、ほぼ思いついたまま書いている状態なので
今日は完全に独り言的な内容になるのは間違いなし。。。

なので軽く流してください


あっ!今3本目に突入しました

ここまで書いといて何なんですが、

何書こう・・・ 


むむ・・・ピカ~ン


今日は友人ネタでいく事にしました ←もちろん勝手にね

高知では毎年、夏になると

「歌って走ってキャラバンバン」

という、のど自慢番組があるんですけど、

県内約20ヶ所を巡回し各地で予選大会を公開収録の形で実施、
その模様を1日ごとに放送していく、云わば高知の夏の風物詩的な
ローカル番組です。

これに数年前、友人である(度々登場するいつものメンバーですが)

S君(430仕掛け人)、たかちゃん(スピン人生)、S円君(初登場)

の三人が出場しました。

P1000525_convert_20100506221820.jpg
顔まで黒く塗ってラッツ&スターの「め組のひと」を熱唱

たしか、この時は「キャラバン賞」というパフォーマンスや仮装などで会場を
最も沸かせた出場者に贈られる賞を頂いてた記憶があります。

P1000528_convert_20100506221747.jpg
イナセだね~ ん!?良く見ると・・・
しかし、司会者には何にもツッコンでもらえず^^;



いかん・・・眠くなってきたので、今日はこの辺で・・・

おやすみ 「めッ!!」



 にほんブログ村 車ブログへ
 両方押してくれたら、たまぁ~るか嬉しすぎる

コメントの投稿

非公開コメント

未来へ!

ボ~ラ 足元を見てごらん

これがあなたの釣れた鯔i-276

ボ~ラ 前を見てごらん

あれがあなたの釣果~
v-341


ボラ…i-276

よっv-364

鯔背だねv-290

いやいや

「ぬ」

って・・・・

わたくしも

GW疲労で、身体が重いです
ぐうたら生活のツケがまわってます
2日続けての雨
本日も雨ガッパ着ての、作業になりそうで・・・
泣きたい
泣き事はこれくらいにして、休日も一日頑張りましょう

駄目な司会者(笑)

おはようございます。

「ぬ」をツッコめないとは、司会者失格ですね(笑)
面白いのに^^;

こちらはもうそろそろ降りそうです。v-279
早く洗車して納車してしまおう^^

ではでは、今日も何とか乗り切りましょ~、

長い間

SB大ちゃんへ

長い間待たせてごめん
また急に水温が下がった
いつも一緒にいられなくて
淋しい思いをさせたね・・・

気づいたのあなたがこんなに 陸の上にいること
釣られてる まさかねそんな事言えない・・・


ダメだ・・・頭が働かない・・・
冴えてないi-241

自分に「メっ!!」

すみません・・・

ぶぅさんへ

類は友を呼んでました・・・i-229

もっとネタになる様なエピソードも
沢山ありますが、放送禁止です(笑)

ドブネズミみたいに・・・

地球彫刻士くんへ

えらい早起きやね~

この雨の中、お疲れ様ですv-222

気合いで頑張りましょうi-184

ダメですよね~(笑)

マサフジさんへ

多分、他の二人は「め」で一人だけ「ぬ」だったので
小技に気付かなかったのかもi-229

一人深酒をし過ぎて今日も身体が重いです・・・i-6

昼からも頑張りましょうi-86i-184
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
780位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
51位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
