思い立ったが吉日

我が家の家族は全員B型です。

皆に引かれるB型です・・・←絶対に良いように言われない

そんなB型ファミリーのGWの過ごし方はと言うと・・・

5月3日は前日の修行により昼過ぎまで撃沈

14時くらいまで家でゴロゴロし、それから昼食を食べにお出かけ

外に出ると、こじゃんと良い天気

これは勿体ないと思い、嫁さんにどっか行く?と聞いてみると

「せっかくやき、四国から出て遊びに行きたい!」

との返事。しかし、もうすでに夕方近し・・・

そこは突発性行動B型家族。

思い付きで淡路島でも行ってみるべ~となり一旦、家に帰り
プチ旅行の準備をし、すぐさま出発!!

一路 淡路島へレッツゴー

001_20100504190623.jpg
予想どおり、高松は渋滞・・・山の向こうまで連なってます。。。

002_20100504190622.jpg
淡路島に着く頃にはすっかり夜に・・・

そして、家族に内緒で私がナビにセットした先は
003_20100504190622.jpg
やっぱりお好み焼き(笑)

ある方のブログで紹介されてた
「新こむぎ」という店。
ここのはマジで旨かった~!!コナモンにはウルサイ私の舌を唸らせました

「新こむぎ」
兵庫県南あわじ市市三條1188-3 ℡0799-42-7798



満腹、満足で次に向かった先は・・・

車中泊先(笑)←思い付きでの行動には仕方ありませんお金も無いし・・・

島探索も兼ねて、嫁さんの運転で気の向くままドライブ

あっちへフラフラ、こっちへフラフラ・・・

たどり着いた場所は、

「道の駅 東浦ターミナルパーク」というところ。

何台ものキャンピングカーがすでに停(泊)まってました。

他にも結構、車中泊のもあり、ここで泊まる事に決定。


しかし、やけに蒸し暑く・・・
窓を空かして寝てると プィ~ンっと蚊が。。。

寝苦しいわ、痒いわで夜中に蚊と格闘しながらも
どうにか明け方まで無理矢理、寝たのでした(ほとんど寝れてないけど・・・)


続く・・・



 にほんブログ村 車ブログへ
 両方押してくれたら、たまぁ~るか嬉しすぎる



コメントの投稿

非公開コメント

そんな私も

ガチのB型です。

何事も「極端」が男の生き方だと思い込み、
一ヶ月先の遊びの予定を聞かされるとムカつき、
何時も必要以上にキチッとしてないと気が済まず、
突然全部どーでもよくなって放り出し、
後でちょっぴり後悔、、、が基本パターンです(笑)

Re: そんな私も

eizouさんへ

同じB型でしたかv-290
なんか嬉しいかも♪

私も先の予定とか用事を聞かれたり
段取りするのが大嫌いです・・・

ケチがついたら全てを放り出すとこも同じです(笑)

失敗も後悔も数知れずですが

「我人生に悔い無し」

常にこう思い続けて進歩がみられませんです(笑)

No title

ひゃ~家も私以外はB型。
B型は、日本人の2割ですよ!!!

家の実家も父・兄その息子2人もB型。
私の周りはB型だらけ。

でもね、B型は仕事が出来るのですよ。

そして私はO型です。

思い立ったが吉日ってノリ大好き!!!

Re: No title

れいこさんへ

えっ!?B型ってそんなに少なかったんですかi-201
知りませんでした・・・

やっぱり類は友を呼ぶんでしょうかね(笑)

おぉ~i-189B型は仕事出来るんや~♪
例外にならない様に頑張りますv-91

れいこさん、気分屋でノリ重視のB型さんに振り回されない様に
気をつけてくださいね~v-219
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
326位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
25位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア