スポンサーサイト


ヨンサンマル

どうにかGW前の仕事は全て完了する事が出来ました
心置きなくGWを満喫できます♪・・・予定はまったくございませんが


ところで、タイトルのヨンサンマルはセドリック、グロリアの事では無いです。
実は5年前の今日、思い出に残る日だったのです。

私達が結婚したのが五年前・・・出来ちゃった結婚でした
1月に入籍しまして、子供の出産予定日が9月。

お金の無い私達は写真だけの結婚式で済まし
仲の良い仲間内だけで披露パーティでもやるつもりでした。

ところが・・・


このブログにもちょいちょい登場する友人S君がですね

「よっしゃ~!まかいちょき!!俺が結婚式やっちゃお!!」

と言い出しまして・・・いやいや私達お金ないんですけど・・・

「大丈夫やき!!全部わしに任せちょかんか~い!」

ええっ!?って感じでしたよ。半信半疑でした・・・

しかも急に言うても式場も空いてないやろうし、無理やろ~って思っておりました。


だが、しかし・・・結論から言いますと・・・
実現しました

確か記憶では2月下旬か、3月の頭ぐらいの事だったと思います。

「4月30日に式場押さえたき

と連絡がありまして、うそ~ん!?マジで驚きました

あとは、招待するメンバーを決めちょいて欲しいとの事で
もう、親類、身内は一切招待せずに友達だけを呼ぶ事に決め
リストを作成。(お子さんも含め総勢100名ぐらいだったかな?)

招待状作成から全ての事をS君がやってくれまして、
(ウチの奥さんの友達も協力してくれました。)

私達がした事と言えば、衣装選び
(これも友人SB大ちゃんの奥様が美容室をやってるので、貸し衣装屋さんに話を付けてくれました)
演出、式で使う曲の選曲、テーブルクロス、テーブルの席順選び、ぐらいでした

面倒な打ち合わせは全てS君がやってくれました。

式場でのスタイリストは大ちゃんの奥様に担当して頂き、司会はこれまた、S君がやってくれました。

皆に支えられながら、本当にチャペル挙式、披露宴と実現出来たのです

本当にもう何と申して良いのやら・・・
5年経った今でも感謝の気持ちでいっぱいです!!

参加してくれた皆様、お手伝いしてくれた皆様 その節は、

ホントにホントにホント~にありがとうございましたm(__)m

素晴らしい仲間に囲まれて私達は本当に幸せ者です





 にほんブログ村 車ブログへ
 今日はS君にひと押しお願いします(笑)




















































430.jpg
こんな披露宴でしたがね 封印を解いてしまった ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近チョクチョク見さしてもらってます。

マジで感動ですね。

いい友達ですね

僕も友達には恵まれてるんですが
やっぱり持つべき者は友達ですよね。


最後の写真(笑)
いいですね。

430
おめでとうございます。


是非四国に行く際はよらしてもらいます。


いいですか?


No title

おめでとうございます。
類は友を呼ぶ・・・
いいお友達がいるのですね。
感動しました。
テレビの中のような話で、うらやましいです。

オーッと本人登場ですか??
見えないよ~

悩み事が・・・

実は、娘がおりまして四月から保育園に通わしているんでが毎日のように泣きわめき・・・ストレスでしょうか夜もまともに寝ません。
この二・三日は、いままでニコニコ近寄っていた身内も完全拒否です。
親ばかと思われるでしょうが、娘は私が体を壊した時の子供でして・・・。
心配でたまりません。
ぜひとも、アドバイスかなにかいただけませんでしょうか。

いいですね~^^

お疲れ様です!

いや~、いいお話しですね^^ ってことは、今日は結婚式記念日ですね♪
おめでとうございます(^-^)
良いお友達に恵まれてるのも、二代目さんのお人柄がいいからですね!

披露宴の写真、最高です!(笑)

明日からの連休、ゆっくり休みましょ^^

おめでとうございます。

結婚記念日だったんですね。

素敵なお話に、すさんだ心も潤いました^^

まさに、持つべきものは友、ですよね。

これからも、お互いに良い支えになって
共にいい人生を送っていけると良いですね。

本当に、おめでとうございますv-339v-339v-339

ウルウル・・・

感動の結婚式だったのでしょう!!
Sさんスゴイですね(●^o^●)
2代目さんと奥様の人柄に
寄って来られたのでしょう!!
いつまでもお幸せに(*^_^*)


Re: No title

まっちゃんさんへ

コメントありがとうございます♪

ホント友達の有り難味が身に染みた
五年前でした。
たいした、お返しも用意出来なかったので
みんなに少しずつでも恩返ししていきたいです。

いや~持つべきものは友達ですねi-228

お近くに来た時は、いつでも気軽にいらしてください v-290
といっても全然大した事ない小さな車屋ですが・・・i-229

こんなブログですが、これかもヨロシクi-184

Re: No title

れいこさんへ

ありがとうございます☆

類は友を呼ぶ・・・で皆かなり
濃ゆ~いメンバーばかりです(笑)

友達の大切を実感した五年前でした。

あえて写真は分かりずらく加工しておりますi-229
かなり恥ずかしい写真なので(笑)

たまに本人も登場するので、ヨロシクぅi-184

Re: 悩み事が・・・

通りすがりの7070さんへ

それは、今大変な時期ですね・・・i-229

しかし、そんな年頃なんです。自我も芽生え成長の証なんです。

保育園は社会への第一歩ですので、初めての環境に
困惑してるのだと思います。

今は大変でしょうが、皆が経験し苦労してきた道です。

子供と共に成長していきましょう~v-219

それが子育ての醍醐味ですv-290

私もまだまだ修行中の身ですので、大したアドバイスは
出来ませんが。。。

不眠不休上等!!そこんとこヨロシクi-184

Re: いいですね~^^

マサフジさんへ

ありがとうございます☆

そういえば結婚記念日になるんですかね?
入籍日も430もどっちもお祝いした事がないですi-229

いやいや、そんな大した人柄では無いですのでi-201
皆に支えられながら生きてます^^;

写真見付かっちゃいましたか・・・
恥ずかしい。。。

※私は、元ヤンでも元ゾッキーでもないですので(笑)

楽しいGWを・・・ヨロシクぅv-218

Re: おめでとうございます。

narinariさんへ

素晴らしいお言葉ありがとうございます☆

「持つべきものは友」ぴったり当てはまる日でしたi-228

こんな素晴らしい記念すべき日ですが

私、一切記憶がございません・・・

嫁さんは妊婦だったので継がれた酒は全部残さず私が飲み
挙句にお盆に並々と日本酒を注がれ一気i-184

そこから記憶がまったく途切れてますi-229

あとでビデオを見たら・・・もう二度と見れません(笑)

こんな人間ですけど、これからもヨロシクi-236オネガイシマス・・・

Re: ウルウル・・・

きらくさんへ

ありがとうございます~♪

感動と笑いの結婚式でした。

ただ、あまりの奇抜な演出に式場の方は困惑してましたが(笑)

S君の男気に惚れ直しました←ホ○じゃないですよi-201

一体、S君は一人で何役こなしてくれたんだろう?
頭が上がりません。。。

でもあんまり褒めると調子に乗るので、この辺にしておこう(笑)

良いGWをお過ごしください~☆ よろしくぅi-184



おめでと~ございます。

初めまして、こんにちは。ポチです。
ご結婚されたんですね、おめでとうございます。

で、・・・・・リンクさせて頂きました。リンクって、死語?

これからは釣りにムフフに頑張って下さいね~~。v-238

こんばんは。

ヨンサンマル おめでとう v-18

イイ仲間に恵まれて、ホントに幸せ者だよ v-218v-17

Re: おめでと~ございます。

ポチさんへ

リンク&コメントありがとうございます♪

釣り&ムフフi-80頑張ります(笑)

これからもヨロシクですi-184

Re: こんばんは。

ボスさんへ

ありがとうございますv-290

本当に最高の仲間達ですi-234
友達のありがたみが身に染みた430でした☆

悪友もいますが(笑)

悪友!

b>]『もしも魚が釣れたなら』

もしも魚が釣れたなら

魚のすべてを 料理してi-276

きみに伝えることだろうi-184

雨が降る日は 釣りに行くv-30

風吹く夜にも 釣りに行くv-30

晴れた朝にも 釣りに行くv-30

だけど ぼくにはアタリがないi-230

魚をかける腕もないi-230

口元はいつでも半開きv-388

バラした記憶が残される

アア アー アア……

残される…v-406


作詞 阿○悠

遅れまして

おめでとうございました

写真・・

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

なっ!!

Re: 悪友!

SB大ちゃんへ

ナイスな歌やねi-229
かなり的をついてます・・・


Love is over 悲しいけれど
終わりにしよう きりがないから
Love is over わけなどないよ
ただひとつだけ あなたのため


Love is fishing 若いあやまちと
笑って言える 時が来るから

Love is fishing 泣くな男だろう
私のことは 早く忘れて

わたしは鱸を 忘れはしない
誰に釣られても 忘れはしない
きっと最後の 魚と思うから

もういやヒーヒー・・・

Re: 遅れまして

ぶぅさんへ

ありがとうございます~v-290

写真、気にしないでください・・・

永遠の16歳の若気の至りですので・・・

ノリでやっただけですよ~(笑)

私は元暴走族では無いですのでご安心を・・・i-229

そこんとこヨロシクぅi-184

ここんとこ、ご無沙汰i-195

すごい。。

素敵なお友達ですね。。

んで。。最後の写真をみて ∑(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!
なんか思わず声がwwでたww

固い絆で繋がってる仲間かっくいいです(人∀`*)。
ランキングもぽちぽち

Re: すごい。。

みるくさんへ

コメント&訪問ありがとうございます(^O^)

ホントに素敵で濃ゆ~い友達ばっかりです(笑)
時間と会場が許すなら、もっと濃ゆい事も
したかったんですが・・・^^;

こんなブログですが、また覗きに来てくださいm(__)m

ヨロシクぅi-236

懐かし~ww

お久しぶりです!
嫁友のユカです。
やっとブログを拝見することができました!

あの登場は5年たった今でも忘れられません(^皿^)
うちのおかんは、彼女の話をすると必ず「特攻隊の子??」と言います。
マジで誤解していないことを祈ります(笑)

いつまでも仲良くいてくださいね~♪

その節は大変お世話になりました

ユカさんへ

訪問&コメントありがとう~♪

こんなブログ見られて恥ずかし過ぎるやんi-229

その節は、来てくれてありがとうね☆
記憶に残ってくれたみたいで良かった(笑)

ちゃんと母上に誤解の無い様、説明しちょってよi-201

またいつでも家にもブログにも遊びに来てくださいましv-222

これからも夜路死苦i-184
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
565位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
39位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
