なんじゃこりゃー

まるで台風の様だった高知・・・

朝から息子が

「雨がいっぱい降りゆうき、幼稚園に行きとうない!!」

と、ばぶれまして・・・  ※ ばぶれるとは土佐弁で「だだをこねる」「わめく」「わがままを言う」の意味です。

「おんしゃあ、ハメハメハ大王か!!」

と一喝しちゃりました

まあ、そんな事はどうでも良いのですが・・・


嫌がるせがれを無理矢理、幼稚園に押し込み会社に着くと・・・


なんじゃこりゃ~!!!

ちっぽけな我社のシンボル、電光看板が・・・(もっぱらキャバレーみたいやとの噂も)
強風で倒れてました。。。
画像 006

強風と豪雨の為、起こしてもすぐ倒れそうなので
夕方まで放置してました。←国道沿いなので、かなりみっともない

この看板、台風でも倒れなかったのに・・・


そして夕方になり、雨、風も弱まったので
看板を起こしてみると・・・

画像 004
ん!?



が~ん・・・
画像 005
割れてました 
リース補償でいけるのでしょうか・・・
心配です・・・


こんな大雨の中、波乗りに行ってたバカ者がおりました・・・ 
画像 003 画像 002
ウチの弟ですが・・・                  このロゴはカッコいいと思います。
新しい板が出来たらしい(半年待ちで・・・)

よう、やるわ・・・ サーファーの皆様ごめんなさい


 にほんブログ村 車ブログへ
 両方押してくれたら、たまぁ~るか嬉しすぎる

コメントの投稿

非公開コメント

No title

19時から10分おきに更新してないか確認してました。
それほど、我が社危機です。
諸事情により、ブログを見ることができず・・・コメントを送れず・・・。
今日から立ち上がりましたので、また仲良くしてください。
この間の祭りの朝一からのキャンセルなど埋め合わせは必ず。v-407

ありゃ^^;

通りすがりの7070さんへ

気に掛けて頂いて感謝しちょりますv-435

最近、顔も出してなかったきどんなもんか
心配しちょりましたi-201
ホンマ不景気や・・・

また近い内に顔出しますきi-88
頑張りよ~!!

大変だ~(>_<)

今日もお疲れ様です!

この看板が倒れるんでは、これはかなりの強風だったんですね!
大切な看板が割れてしまって・・・(>_<)
こちらは午後から荒れましたが、こんなに酷くはなりませんでした。
でも気温が一気に下がりましたんで、またストーブを出しました^^;
明日も寒いみたいですねぇ・・・。
連休は大丈夫かしら?

ではでは、また明日も頑張りましょう!!

悲しいです・・・

マサフジさんへ

お疲れ様です~☆

まるで台風の様でした・・・
この看板、リースなので
保障で直ると思いますが駄目だったら・・・
ガムテープで直しますi-229

GWは快晴が続いてくれる事を
祈るばかりです。

明日も頑張りましょう~e-284

さすがです

「車の凹凸修理」 と言っている看板に凹凸が・・・

いやぁ 二代目さんそこまで
身を削ってブログを書くなんてすばらしいです。
とても私にはまねできません・・・ ^^;

大荒れっ

本当に台風並みの天気でしたね~

オイラも午前中で撤収~

凸凹と言えば、先日ドアに覚えの無いキズがっ・・・

今度、乗って行くので治療の方お願い致しますっ!

お気づきでしたか^^;

ぶぅさんへ

この看板、色々な文字が流れるのですが
あえて「凸凹修理」のとこで撮影しちゃりました(笑)
ツッコミありがとうございましたv-290
ヤケクソで自虐行為ですi-229

是非是非!

gaseさんへ

春の嵐でしたね。。。
ウチも昨日は仕事になりませんでしたi-201

治療おまかせくださいi-184
お安くしますので、いつでもご来店くださいv-290

あっ!来店時にブログで・・・と仰ってくださいね←ココ重要(笑)

あらあら・・・

昨日は風がひどかったのでしょうか?
大変な一日でしたね・・・

車は直せても看板は直せませんよね!!
心も凹んでますよね(>_<)
リース・・・直せるんですかね?

とほほ・・・

きらくさんへ

そちらの方は、風強く無かったですか?
高知はまるで台風の様でしたi-6

さすがに看板は直せません・・・^^;
まさに心も凹みましたi-241

定期的にリース会社の方が来るので
その時に補償で直るのか聞いてみようと思ってます。
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
450位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
27位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア