

春の木漏れ日の中で・・・

朝、目を覚ましますと・・・

イタタ

完全に二日酔いでございます

昨夜は酒豪連合の集会。←いや、そんなの無いんですけどね
しこたま、やり過ぎてしまいました・・・

でも、そんなの家族には関係無い話でして・・・

「こんな天気やのに、家でずっと寝よるがかえ~!!」

と奥様から優しい言葉を投げられましてね・・・

二日酔い全開の友人Y君も誘い、またまた日曜日の公園へ

本日の公園はコチラ↓
001_20100425173830.jpg
こじゃんと快晴です
002_20100425173830.jpg
ここは無料やし、遊具もいっぱいあるので人気の公園です。
003_20100425173830.jpg
結構にぎわってました。
004_20100425173830.jpg 006_20100425173906.jpg
 
007_20100425173906.jpg 008_20100425173906.jpg

その頃、Y君は・・・










009.jpg
芝生で気持ち良さそうに寝てました(笑)
早く伴侶を見付けてもらわないと・・・誰かいりませんか?

春のこもれ陽の中で 君のやさしさに
うもれていたY君は 二日酔いだったんだよね・・・


いや、僕たちは失敗してません。
ただ、少しだけ深酒だっただけです・・・



なんか今日のブログは訳分からない内容となってしまいました
まだ昨夜の酒が残ってるのかもしれません・・・









本日のおまけ


010_20100425173905.jpg
カラオケを熱唱する森進一・・・じゃなくてS先輩。
いい表情してます

勝手に載せてごめんなさいm(__)m


 にほんブログ村 車ブログへ
 両方押してくれたら、こじゃんと嬉しい


コメントの投稿

非公開コメント

良い天気でしたね~

今日はこちらも天気が良く、先週に引き続き気持ちよく走れました^^
と言っても、今日は50キロくらいしか乗ってませんが^^;

芝生でゴロ寝、暖かくて最高ですね~♪でも、二日酔いにこの日差しは
キツイですかね(笑)

さてさて、また明日から一週間、頑張りましょ~!!

昨晩は

オツカレ様でしたv-398

大変 楽しく旨い酒v-275でしたv-407

しかし後半の記憶がまったくありませんが…v-393

二代目、Y君またやりましょうv-407

ん!!

しっぱいv-12

絵文字がへんてこリンにv-12

良い天気でした~

マサフジさんへ

ホント、二日酔いなのがもったいないくらい
良い天気でした^^;

バイクには最高の日和でしたね♪
そよ風が気持ち良く、完全に熟睡してた様ですよ(笑)

また一週間が始まりますね・・・
しかし、GWが待ってますi-236

精出して頑張りましょうi-184

お疲れさん~

小烏賊Sくんへ

完全に二日酔いやったね・・・
一体何時まで寝てたのでしょうか??

私は、今さっき釣りから帰ってきました・・・
カラダ、ボロボロですv-394
老体を酷使し過ぎました。。。

肝臓が元気になったら、またやりましょうi-184

おやすみなさいi-196

遅くなりましたが・・・

v-308お誕生日おめでとうございました(*^_^*)
遅くなってすみませんm(__)m

昨日は酒豪連合の集会でしたか?
お疲れ様でした。
家族サービスも・・・。

お父さんは大変ですね(*^_^*)

今日も一日お仕事頑張って下さい\(^o^)/

こんにちは。

『過ぎたるは及ばざるが如し』

正にピッタシー v-220

ありがとうございます♪

きらくさんへ

酒豪連合集会、こたえました・・・
フルに遊び過ぎがたたって、今日はグタグタです(+o+)
やっぱ寄る年には勝てませんねi-229


おっしゃるとうりで・・・

ボスさんへ

何事も程々に・・・ですね^^;

今日はさすがにぐったりしてますi-6
身体は16歳では無かった様です・・・

おつかれちゃん☆

誕生日も、なかなか満喫できたみたぃで良かった-♪日曜は天気良かったき、あたしも、いつものS-さんと老体にムチ打って新宮行って癒されてきた☆たまには体をいたわっちゃらんとね☆

お疲れさんどす☆

じゅりぞうさんへ

新宮方面えいらしいね~なんか癒しスポットが
あると小耳に挟んだぞねv-290

温泉やっけ?あと、なんとか峰の饅頭が
こじゃんと美味しかった~数量限定でなかなか買えん
らしいけどお土産で人に貰ったがよi-237
違う場所かもしれんけどi-229



深酒してすいません

こちらも現在よれよれです

お酒はいいですねぇ~

おはようございます~

ぶぅさんへ

なかなか深夜まで深いのやってますね(笑)
良いお酒でしたか~?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
721位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
49位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
