

オンリーワン

え~本日は晴天なり

天気の良いサタデーは・・・

ガオガオっと朝から訪問車が・・・

復活を遂げたY君のハコスカ参上~

前回、キャブセッティング中に突然のエンジンストップ・・・

原因は点火系のトラブルでした。
デスビの中身がえらい事になってたそうです。。。
ブラックジャック 久保先生が直してくれました。

エンジン本体じゃなくてホッとしました

Y君、仕事が休みになったみたいで、セッティングの続きをやりに
来たのでした。

001_20100424170225.jpg
真剣に作業するY君(笑)

すると・・・ガソリンの匂いに誘われてまた一人・・・
002_20100424171507.jpg
大工の谷ちゃん登場。談笑する二人をこっそり撮影しちゃりました。

ちなみにY君はネットを繋いでないので自分がブログに登場してるのは
まったく知る由もないのであった・・・(笑)

実は本日、納車が1台、914作業、引き取り、その他来店予約ありなどで
あまり構ってる余裕はありません。

勝手にやってもらって、さあ~仕事、仕事

あっという間に昼になり・・・

調子見がてらハコスカで、お好み焼き「がぶりん」へ
003_20100424170225.jpg
なかなか良い感じ♪ほぼセッティングは出てるでしょう。

いただきま~す
004_20100424170225.jpg
ビールを飲みたい気持ちを抑えながらご飯をかきこみました(笑)


そして、昼から二人掛かりでポルシェ914最終作業に取り掛かりまして
ついに完成~
005_20100424170224.jpg

006_20100424170235.jpg
サイドはこんな感じになりました。

オーナーさん、気に入って頂けたでしょうか?

GWはブイブイ言わしちゃってください




皆様へ


誕生日のお祝いコメントありがとうございました!!
正直、こんなに沢山のお祝いコメント頂けるなんて
全然思ってなかったので、こじゃんと嬉しかったです♪

これからも宜しくお願い致します。m(__)m




 にほんブログ村 車ブログへ
 両方押してくれたら、たまぁ~るか嬉しすぎる

コメントの投稿

非公開コメント

完成しましたね!

今日もお疲れ様でした!

ポルシェ!遂に完成しましたね!
いや~、これはカッコイイですね~^^ 見事な仕上がりです!!
オーナーさんもきっと喜んでることでしょう(^-^)

今日はザッツだけで一日終わってしまいました^^;
何とか形になったので、月曜に塗りま~す。
でもバンパーが見つからない・・・--;

やっと完成しましたよ~

マサフジさん

昨日は、楽しい日になりましたかv-290

914オーナーさん満足して頂いた様で安心しましたv-426

ザッツ、早くも塗りですか~さすが仕事が早いですねe-287
バンパーは無さそうですね・・・
ヤフオクにこんなのだったら出てましたよ。http://page19.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/x128632463
オークションID x128632463

No title

いつもご訪問ありがとうございます。
914完成おめでとうございます。
サイドのフェンダーとスカートのライン、かっこいいですね。
やっぱりこういうのはセンスが必要ですよね。
私はあまりセンス無いので・・・。
お昼ご飯のお好み焼きって「お好み定食」ですよね?
関東ではあまりなじみがありませんので、ちょっとビックリです。
またお邪魔します。<m(__)m>

コメントありがとうございます

くへどんさんへ

長かったです・・・
ようやく完成になりました。
ラインはオーナーさんと打ち合わせで
この様な形になりました(^^)

お好み焼きとごはんって結構合います☆
ラーメンライスよりもマッチングは最高だと思いますv-290
是非お試しくださいi-234

手術頑張ってください!!
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
565位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
39位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
