

もうすぐ完成

一日一歩、三日で三歩な進行具合のポルシェ914 
いよいよ完成間近となりました。

あまりに地味な作業の繰り返しの為、そんなに写真も撮っておりません

では、作業風景を・・・
画像 001 002_20100423183852.jpg
やっとパテが入りました~

003_20100423183852.jpg
そしてシコシコ、パテを削り・・・

サフを吹きまして
004_20100423183852.jpg
塗装完了
005_20100423183852.jpg
あまり写真が良くなく、分かりずらいですね・・・

明日には組付け、完成~の予定です。
どんな感じに仕上がるのか、お楽しみに~




本日のおまけ

納車帰りに、友人たかちゃんの仕事場に寄ってパチリ
画像 007
ちゃんと仕事してました(笑)

実は・・・高知県はニラの生産量、全国1位なのです。
なかでも香南市は生産量4680tで高知県1位らしいです。

皆さんも、たかちゃんの生産した「にら」を口にされてるかもしれませんよ~


 にほんブログ村 車ブログへ
 両方押してくれたら、たまぁ~るか嬉しすぎる

コメントの投稿

非公開コメント

ゴール目前ですね!

今日もお疲れさでした~。

もう塗装終わったんですね!ここまできたらもう完成
ですね!明日の組み付け、楽しみですね~♪
どんな感じになるのか、興味津々です(^-^)

あっ!ニラは高知県がNO1なんですか!それは知りません
でしたm(_ _)m
レバニラやニラ玉、ニラ料理は良く食べますんで、今度からは
高知県を感じながらいただきます(笑)

どうにか完成しました~

マサフジさんへ

お疲れ様です~☆

なんとか塗装までいけましたv-290
あとは取付部の加工が少々必要ですが
どうにか明日には出来上がりそうです。

ニラを食する時は、是非とも高知を感じてください(笑)
ザッツ、大変そうですがファイトですよ~v-217

プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
546位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
37位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
