感謝感激

またまた天気の良くない高知です・・・
雨の月曜ってなんか憂鬱になります

本日は、独り言でもつぶやいてみようかと。

実は、私がブログを始めたきっかけはと言うと・・・

カラーマジック高知という鈑金屋さんのグループを仲間内で
作っておりまして、そこで共同のHPを作ったのがきっかけでした。

ブログスタートは昨年の5月からになっておりますが、HP完成の知らせを
受けたのが8月。その時、HP内に各社のブログコーナーを設置してるの
を知りましたので実質は8月からのスタートです。

以前から人のブログなどは、ちょくちょく覗いてまして興味はあったのですが
まさか自分がブログをするなんて夢にも思っておりませんでした^^;
日記も苦手やし・・・

最初は何を書いていいのか、まったく分からず・・・
更新頻度も気が向いた時のみでした。

会社の宣伝と興味本位で始めたのですが最初は
操作すらまったく分からず悪戦苦闘しました。

しかし気になると、とことん調べたくなる性格なもので・・・
分からない事は調べまくり、どうにかスタートにこじつけたのでありました。


当初は、アクセス数も限りなく0に近く・・・
親しい友達にしかブログをやってる事も教えておらず(恥ずかしかったがよ
見られない事を良いことに、完全に内容は私物化され(笑)
現在に至る訳でございます。

だけど、徐徐にアクセス数も増えて、コメントも下さる様になり
こんな自分のブログを見てくれてる事がとても励みになり
嬉しくて嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいでございますm(__)m

こんな公私混同ブログですが、これからも宜しくお願い致します。







あれ?独り言じゃなくて、感謝の言葉になっちゅう
なので感謝というカテゴリを新設してみた(笑)

 にほんブログ村 車ブログへ
 両方押してくれたら、のぼせる程嬉しすぎるきに

コメントの投稿

非公開コメント

本当に…。

嫁もブログ初めて色んな方との出会い。ブログをしたかたしかわからない!出会いに感謝ですよね(^o^)
今後とも宜しくお願いいたします。

感謝してます。

二代目殿

そんな苦労も知らず

簡単にあたくしの為にブログ作って頂き

有難う御座います。

二代目様のご指導ののもと

やっと一人前になれたとゆうのに・・・・・

喜びを過度に表現したあたしがばかでした。

お恥ずかしい限りです。

これからも宜しくお願いします。

ホンマにその通りです

きらくさんへ

興味で始めたブログ・・・
世界が広がりました~v-290

最初は中傷なども覚悟しておりましたが
ホント皆様、素晴らしい方ばっかりで
勇気、元気、情熱を分けて貰えますi-184

こちらこそ今後とも宜しくお願いしますねm(__)m

あら?^^;

大工の谷ちゃんへ

えらい改まって、どうした事よ?
さては奥様に調子に乗るな!って灸据えられたな(笑)

いえいえ、とんでもございませんよ~
簡単な操作を教えたまでです。
あとは谷ちゃんの努力と人柄の結晶ですきv-218

これからも仕事に家庭にブログにと勤しんでくださいまし~

楽しく

拝見しちょりますe-317

知らぬ間に、PC嫌いの私が

二代目のおかげで、家に帰るとまず

毎日PCの前に座る日々となっちょりますv-410

これからも楽しき面白きブログを期待しちゅうきにぃv-314

感謝しちょります

小烏賊Sくんへ

いっつも読んでくれてありがとう☆
S君もいっちょブログを始めてみませんか?
ネタなら困らん程あるし(笑)

面白いブログかどうかは分かりませんが・・・
自己満足にこれからも書いていきますので
ヨロシクですv-521

これからも

頑張ってください。

アクセスやコメントが増えてるのも、
やっぱり、二代目さんの人柄ですよ。

真面目で誠実で優しくて、ちっくと男らしくて。
失礼。こじゃんと、でしたわぁ~。

これからもマイペースで、二代目さんらしい内容でね。

応援してま~すv-352

そのまんまの君でいて!

もっと自由に~ もっと素直に~e-291
ブログを書いて バラしてゆこう~
e-291

~車道(くるまみち)万博PRソング~


陰から応援してますv-218v-14

日課に

なっております
ほぼ中毒に、近い感じ
ブログのおかげで、新しい趣味も見つかったしね
これからも愛読していきますんで、楽しい話よろしくです

褒めすぎです^^;

narinariさん

ありがとうございますv-290

そんなに言ってもらえると・・・
照れましたi-229
調子に乗りやすいので、あんまり褒めたらダメですよ^^;

これからもマイペースでぼちぼち書いていきますので
今後ともよろしくお願いしますm(__)m

しかし、土佐弁上手ですね(笑)

わはは~

SB大ちゃん

PRソングまで作って頂きまして誠に
ありがとうございますv-411

これからも、ちょいちょい出演してくださいよ(笑)
今後ともよろしくお願いしますm(__)m

光栄です

地球彫刻士くん

精神年齢はあの頃のまんまよi-236
愛読頂きましてにありがとうございますm(__)m

一緒にブログやってみんかえ?
ぐっと世界が広がるぞね~♪

良く働き、良く遊びましょうi-184

楽しませてもらってます!

お疲れ様で~す!

二代目さんのブログ、楽しく拝見させてもらっていますし、
参考にもさせてもらってます^^
私は始めたばかりでまだまだですが、二代目さんを見習って、何とか
長く続けていきたいと思ってますので、これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

ありがとうございます~

マサフジさん

いつもありがとうございます☆
私も同業者としてのコメントやマサフジさんの
ブログ、毎回楽しみにしてます(^O^)

こうやってお知り合いになれて本当、ブログやってて良かったと思いました。
住んでる所は離れてますが、とても身近に感じますし
そちらの地域の事なども知れて楽しいです♪

今後ともよろしくお願いします~m(__)m

プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
331位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
25位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア