

日曜日よりの使者

ドタドタドタ~
なにやら騒がしい足音で目を覚ました日曜日。

どうやら近所の子供が遊びに来てるらしい・・・

昨夜、大工の谷ちゃん宅で友人S君と3人で遅くまで飲んでたので
もう少し寝させて欲しい・・・

布団を頭まで被り、寝ようとしたが子供達の騒ぎ声がうるさく寝れない

観念して起きる事に・・・

どこか遠く連れてってくれないか~と
せがまれ、近くの公園まで使者になりました。

画像 010 画像 011
その前に、海マック 天気は曇りやけど、気温は高めで過ごしやすい



お腹も満たされたところで、公園へ~
画像 009 画像 008

画像 007
一時間ほど遊んで、買い物に付き合い帰ってきました

今日は、のんびり過ごした日曜日でした



谷ちゃん、S君、昨夜はお疲れ様でした~
画像 013
谷ちゃん、遅くまでお邪魔しましたm(__)m
それからS君の奥様、送ってもらってありがとうございました~
お休みのところ、スミマセンでした・・・


 にほんブログ村 車ブログへ
 両方押してくれたら、たまぁ~るか嬉しすぎる

コメントの投稿

非公開コメント

家族サービス

お疲れ様今日練習行ってきましたよ
前回より、ちびっとましになったろうか
オネスティロストでしたが、勘買いルアーで、引っ掛けてきて回収
こんなこともあるんかね
獲物は目の前で、泳いでいるのに近寄らず・食いつかず
最終、嫁からの電話で、強制送還
次こそは、やっちゃりますき

こんばんは

二代目 昨晩はオツカレ様でしたv-398

毎度毎度 ご馳走になり

まっことスマンことですv-393

こちらこそ奥様によろしゅう言うちょってつかぁ~さいv-435

今日 お腹の調子i-206

青汁 大丈夫やったみたいe-461

いいですね~

こんばんは~

日曜の家族サービス、ほのぼのしてていいですね~^^
のんびり過ごせたようなので、充電は満タンですね(笑)
また明日から頑張りましょ!!

今日は久々に友人らとツーリングへ行ってきました♪
天気も良く、気持ちよくはしれました(^-^)

久しぶりでいきなりですが・・・

私事ですが、水曜は医大の日です。
結果次第ですが、なぐさめてください。

明日の為に其の弐

地球彫刻士くん

百戦錬磨のあやつらは手強い・・・
見えても腹ペコでも、すぐ見切ります!
やっぱり夜に悩ましく攻めんとねi-175

しかし、よく回収できたもんじゃ~
奇跡の帰還やねi-229

その前にリール、メンテナンスせにゃいかんゾi-201

遠藤パワー

小烏賊Sくん

昨夜はお疲れ~i-88

あの後、奥様は大丈夫だったでしょうか・・・
遅くにホント申し訳ないi-201

お詫びに今度、遠藤青汁1ケースお持ちしますきv-535

のんびり過ごせました

マサフジさん

無事にツーリング行けたんですね~
良かったです(^O^)

もう少しでGWです!
頑張って仕事こなしていきましょうi-234

椎茸レポート楽しみにしてますよ♪

お久しぶりです

通りすがりの7070さん

最近、調子はどうですか?
私の身体は空いてますので、
また連絡くださいi-88

吉報を待ってるv-218

家族サービス・・・

それは大変でしたね。
お子さんに頼まれたら・・・NOと言えませんね(*^_^*)
飲み会お疲れ様でした(*^_^*)
すごい・・・青汁の瓶があるのですね( ..)φメモメモ

おはようございます

きらくさん

普段あまり構ってやれないので
たまには家族サービスしないとね^^;

青汁の瓶ってあるんですよ~
というかこっちでは瓶以外見た事ないですi-229
高知では青汁と言えば遠藤青汁です(笑)

今日も頑張っていきましょう~

こんにちは。

v-278 良い天気の日曜日 

子どもたちサービス、お疲れさま v-222
次回もヨロシクv-217

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

天気が続きませんね~

ボスさん

高知は今日は雨でございますi-241
そろそろ気候も良くなってきたのでBBQでも
やりたいですねe-146

ボスの様な広い庭が欲しいです・・・
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
590位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
37位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
