

気がつけば木曜日

またまた真冬に戻った高知県。
山の方では雪が降った様です(どうなっちょるんじゃろ・・・)


昨夜、久しぶりに釣りに出掛けておりました

SB大ちゃんを誘うも、宿直勤務・・・(お疲れ様ですm(__)m)

地球彫刻士くんを誘い二人で行く事に決定!!
実は、地球彫刻士くんはこの日がシーバス初挑戦

私のブログを見て、やってみたくなった様です(笑)
ちょこちょこ道具を揃え、釣行日を心待ちにしてたのでありました。


現地で9時過ぎに待ち合わせ、いざフィッシング~!!

しかし、先行者が数名・・・

とりあえず隅の空いてるところで地球彫刻士くんの
キャスト練習から始める事にしました。

どうやら釣竿を振るのはウン十年ぶりの様で・・・
勘を取り戻すのに少々時間が・・・

是非とも、記念すべき一魚をと思っておりましたが
なかなか厳しい状況

その後、3ヶ所程回りましたがダメ・・・
アタリすらない状況で。。。

雨もポツポツ降りだす始末(雨具持って行ってなかったがよ

気が付けば日付も変わっており・・・
すごすご帰ってきたのでした



SB大ちゃんへ

まだ、春は来てないようです・・・



 にほんブログ村 車ブログへ
 両方押してくれたら、たまぁ~るか嬉しすぎる

コメントの投稿

非公開コメント

睡魔との戦い

今日はこじゃんと眠かったビギナーの神様は、降りてこんかった次回はまともに、投げれるように練習あるのみです
ボウズやったけど、楽しかったまた行きましょう
それと今朝、我が家で事件発生しましたなんとフナムシが一匹いてましたどうも連れて帰ってきたらしい嫁にこじゃんと怒られましたわ

お疲れさんでした~

地球彫刻士くん

フナムシ!?
昨日の場所にはおらんハズやけど・・・
ゴキの間違いじゃ・・・?

実践あるのみ!!通えばいつかきっと・・・v-481

なになに????

お疲れさまで御座います。

意味ありげなコメントありがとうございます。

いったい何の事で御座いますか???

こっそり教えて。

今晩寝連わ~・・・・・・・・・・・・

思い出のアルバム

大工の谷ちゃん

いつのことだか 思いだしてごらん
あんなことこんなこと あったでしょう
うれしかったこと おもしろかったこと
いつになっても 忘れない・・・

決戦は金曜日!

春を探しにv-252

昨日
例の場所でe-214

また…バラしました…v-12

その直後v-237
後から来た軍団の1人が
数投i-59
気持ちよさそうにe-480
バシャバシャやっておりましたv-518v-424

私の心は
Broken Heartv-239

その後、場所移動v-448
6ヶ所中、5ヶ所v-237
先行者有りe-350

最後の砦で勝負e-271

……………i-195

春なのに~ 釣れないんですか
春なのに~ 涙がこぼれます
春なのに~ 春なのに~
ため息 またひとつ

春は何処へv-388

地球彫刻士くん
デビューおめでとうv-290

なんですと~

SB大ちゃん

やはり、i-276行っちょりましたか~

しかも、また!?おしいi-201
後から来たのが、そんなに早くにでっか??
それは悔しいのう・・・i-241

あと一歩がなかなか難しいね。。。
私はあと一歩どころか、全然そこまでもいっておりませんがi-229

君よずっと幸せに 風にそって投げるよ
愛は今も愛のままで

揺れるさざ波 香る潮風
悲しみに似た 深緑色

君がいた 釣りをしていた
君じゃなきゃダメなのに
一つになれず

居ると知っていたのに 春はやってくるのに
夢は今も 夢のままで


次こそ・・・

No title

桜坂のかえ歌。

ナイスです!

お上手ですねぇ~^^

あれま!!

narinariさん

早くも見付かっちゃいましたかi-229
恥ずかしい・・・

こんにちは。

ボスです。

釣りですかぁ!?
やった事ない。。

バイクをそろそろ動かさなくちゃ v-220

あっ! 関係なかった!! スミマセン v-356

いらっしゃいませ~

ボスさん

訪問&コメントありがとうございます。

そういえば、バイク乗られてるんでしたね~v-290
季節も良くなってきたし、起こしてあげてくださいi-184

釣りもなかなかおもしろいですよ~(釣れないですけど・・・)

また気が向いたら覗きに来てくださいまし☆
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
357位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
