自動二輪

朝から天気の良くない高知県です。。。

嫁さんは昨日から体調崩して寝込んでおります

今日は一歩も外に出ずに家で子守り(籠り)or家事全般で疲れました・・・

自分も朝から頭痛がありまして、今現在マシにはなったものの
まだイマイチ・・・

じゃあ寝とけよ~って話ですが、何かしてないと落ち着かない性分でして

またまた古い(そんなに古くないけど)アルバムより
昔乗ってた単車でも載せてみます。


zrx1.jpg
カワサキ ZRX-Ⅱ

ホントはFXが欲しかったんですけど、高くて・・・
雰囲気が似ていて安いコイツになりました(笑)

ヤフオクで業者から購入したのですが、これが酷い状態でして・・・
欠品パーツはあるし、調子は良くないし、挙句に事故車だったです(泣)
とてもバイク屋が整備したとは思えない!!

自分でコツコツ直しましたが、カワサキはパーツが届くのが遅い・・・

雪の中、温泉目指してツーリングに行ったりもしました。
あまりに寒くて、帰りが憂鬱だったです。(すんごい長風呂しましたけど

嫁さん(当時は彼女)を乗せて、事故りかけた事も・・・(以来、絶対後ろには乗ってくれません

他にも沢山思い出もありますが、
400のクセにやけに重たいバイクだった印象があります。

zrx3 zrx2
ナンバーも良くないですね

あまり相性も良くなく・・・1年半程で知り合いのバイク屋さんに引き取ってもらいました。




←ランキング参加中。クリックよろメカ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

懐かしい写真

二代目 懐かしい写真ですねi-190

この愛車を手放すとき

一緒に行った思い出がv-352

昨晩はお疲れ様でしたv-307

ありがとう御座いましたv-398

二代目&奥様、体調が早く良くなりますようにv-353

おつかれさまっす。

愛馬にまたがってる人
もしかして二代目さん?

いろいろ乗りついでますね!

タイヤがついてる物がほしくなるのは
やっぱり
男の永遠のテーマですねv-347

時が経つのは早い

小烏賊Sくん

昨日はお疲れ~i-88

そうそう、確かコイツを手放す時は迎えに来てもろうたのう~i-229
海へ山へ走り回ったけど、妙に相性の合わん鉄馬でしたわe-248
あっ!そういえば、迎えに行くの忘れちょった・・・スマンv-356

嫁さんは昨日から寝たきり状態。。。
お陰で部屋が綺麗に(笑)

私は寝たら治る予定v-91

さあ?どうでしょう(笑)

大工の谷ちゃん

お疲れ様です~

この頃は香南の黒い三連星と呼ばれてました(嘘やけどi-235
コーナーは地元最遅で、置いて行かれる事多数・・・
セーフティビビりライダーだったのは、ココだけの話(笑)

今度、谷ちゃんの愛車特集やってみてや~e-348

バイク!!

かっこいい~^^
今年こそは二輪の免許取ろう!!!・・・と決意して三年(;一_一)
私はグラストラッカー??でしたっけ。あれに乗りたい^^
サーフィン仲間が乗ってて一目ぼれ(>_<)
しかしなかなか自動車学校へ行くにならないです~(・_・)
モンキーが安くあれば通勤用に買いたいですが・・・。←探してなんて言ってませんよ~(*^_^*)

ありがとうございます~

事務員Yさん

女性ライダーカッコええですよ~i-224i-203
是非とも免許取得してグラストラッカー乗ってください♪

モンキー良いね~
しかし、高い・・・
下手したらグラストラッカーの中古の方が
安いかもしれません・・・i-229

No title

体調、大丈夫ですか?
ご自身も頭痛がするのに、大変ですね。とは言え、奥様が寝たきりでは、
そうも言ってられないのでしょうけれど。。。
お大事になさってください。

東京も朝から雨で寒いです。昨日は暑いくらいだったので、
やっと、私は全快致しましたが、この差は厳しいです。

私が大学生の時、彼氏がカワサキのバイクを乗ってまして。
250ccでした。何だったか覚えていないのですが、よく
後ろに乗せて貰いました。
当時私は神奈川県民で、彼は東京都民だったので、
彼のバイクで東京めぐりをしたとです。
カーブの時はハラハラしましたけど、楽しかったですね。
懐かしいです。

ご心配ありがとうございます

narinariさん

寝坊するぐらい良く寝たら、すっかり良くなりましたですi-184
いつも心配してくださって、ありがとうございますm(__)m

narinariさんも、良くなられたみたいで安心しました~
まっこと、この気温差たまりませんねi-201

元彼さんもカワサキ乗ってたんですか~(^^)
男らしいですi-234 なんか男のバイク=カワサキ
みたいなイメージが昔からありまして^^;

ちなみに福山はホンダのヨンフォアをなんかの番組で購入してたのを
かなり昔に観た気がします。(自信ないですが・・・)

そういう過去の恋愛話もこっそりブログで載せて欲しいですね。i-236

自分もそういうの載せてみたいですが・・・危険です(笑)

プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
392位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
25位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア