トラブル

今日は、時折晴れ間は覗くもののなんだかスッキリしない天気・・・

こんな日は何かが起こりそう・・・

朝からミニの納車準備に取りかかり
画像 041

どうにか本日、ミニ納車できました~
画像 039
T内様、大変お待たせしました 可愛がってあげてください~



とここまでは、良い感じのサタデー


仕事の後、Y君がハコスカの車庫を建てる見積もりが欲しいとの
事で大工の谷ちゃんにお願いすることに・・・

Y君で谷ちゃんと待ち合わせて打ち合わせ後、
Y君のハコスカのキャブセッティングをしました。

そして、谷ちゃんとY君と私の3人でハコスカに乗り込み
テストラン

最初、私が運転し
「こりゃ~ちょっと濃い目(燃料が)やけどまあまあ、ええ感じやん~」

Y君に運転を変わった直後・・・

パシュ~ガラガラガラ~と異音が発生しまして・・・

エンジンストップ!!!!

ゲゲ!?

それからエンジンが掛からなくなり・・・

道端で工具も一切ない状態。。。

S先輩に電話して迎えにきてもらい、積車で引き取りに来る事に・・・

そのまま、久保自動車さんに入院させました

診断結果はいかに・・・


谷ちゃん、結局ブログに載せちゃった
忙しいのに、とんだトラブルに巻き込んで申し訳ございません
S先輩もすみません助かりました。



←素敵な土曜日にしてくださいm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あても 載せたi-229

お疲れさんi-179

すんません。。。

えらい目に合わせてしまってi-201
ちょっとだけ罪の意識を感じつつ、Y君の奢りで
飲んじゃいました(笑)

そうやって大人に成長するのです。
次には、一回り大きな立派なハコスカになってる事でしょうe-348

No title

目の覚めるような、悪い事が起っちゃったんでしょうか・・・?

災難でしたねぇ~。皆さん・・・。

ところで、
大工の谷ちゃんとは、お近いのですか?

あららら^^;

こんにちは~

ハコスカ、大変でしたねぇ。大事に至らなければいいですが(>_<)
原因が気になります?

今日はしいたけ狩に行ってきました^^;  天気が悪いと思ってバイクに
乗らなかったんですが、なんと快晴で暑いくらいでした・・・。
予報では雨だったのに・・・--;

悪夢です・・・

narinariさん

直ったばかりだし、自分が直前まで運転してたので
なんか罪悪感が。。。

穏やかな土曜の夕方が一変してドタバタになっちゃいましたi-201

谷ちゃんは、同じ町内の同じ地区なので近くです(^^)
ウチの家の外構工事をお願いしてからの付き合いです。
なかなかの職人肌で良い仕事してくれますi-234

大変でした。。。

マサフジさん

突然、ヤバい音がしましたので
エンジン逝ったかもしれません・・・(+o+)
また診断結果が出たら報告しますね。

そちらは快晴でしたか~
羨ましいですi-201
しいたけは沢山採れましたか?
ビールのあてに最高ですよねv-290

高知は朝から雨で、一日中何処へも行かず
久しぶりにビデオを観ながらのんびり過ごしてます。
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
450位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
27位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア