スポンサーサイト


アクシデント

昨日の疲れが取れない、憂鬱な月曜日・・・
やることは沢山溜まってます

さて、どれから片付けようか・・・

ミニも納車が大幅に遅れてます。。。
すみません今週中にはお渡し出来る様に頑張りますので


そんな月曜日の朝の出来事。

塗装を終えたミニを工場から移動中
ガガガっっと何か引っ掛けた音が・・・

慌てて車の下を覗きこむと・・・
画像 025
ここのマフラーのフランジ(接続部)が

画像 026
工場のココの桟に引っ掛かりまして、亀さん状態になってました

画像は直した後ですが、「へ」の字に曲がってました・・・
直すのに昼近くまでかかりました

とんだ余計な仕事になりました。。。(ミニは無傷です)

昼からもミニに悪戦苦闘・・・

オイル交換でオイルを抜き、エレメントを外したら部品が違うし(部品がスグ無い・・・)
ベルト交換は隙間は無いし手が傷だらけになるわで
思惑時間が掛かり・・・挙句、ボンネットの角に額(ひたい)を思いっきりぶつけ
でっかいコブが。。。
画像 020
ちっこいクセに世話が焼ける奴です



いや、自分がドジなだけか・・・


←ボチッと憂鬱を吹き飛ばしてください・・・

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です

私も先週末からの、肉体労働で疲れがとれません腕が、ガチガチになっちょりますまぁ働らかんと、食っていけないんで・・・
お互いに今日一日、乗り切りましょう

No title

踏んだり蹴ったりでしたね。

額大丈夫ですか?ちゃんと冷やしました?

今週もお互いに頑張りましょう^^

いやはや^^;

お疲れ様です。

余計な仕事で時間を取られるとイライラしますよね^^; で、その流れで
仕事をするとつまらないミスをする・・・。私はしょっちゅうそんな事をして
います(笑)
ここ数日、納期を急がされてイライラしてますが、落ち着かないと駄目で
すねぇ。分かってるんですが・・・・イラつくんですよね・・・。

さて、午後からは冷静に仕事しましょ(笑)

Re: お疲れ様です

地球彫刻士くん

お疲れ様ですi-88
独身のひとときを楽しんでますか?
羨ましい限りです・・・

今のうちにこっそり釣具も揃えちょかないきませんぜi-236

Re: No title

narinariさん

お疲れ様です~。

額の傷はぷっくり腫れてシャンプーが
染みますi-238
まったくドジです。。。

Re: いやはや^^;

マサフジさん

今日もお疲れ様です~。

時間に追われてる時に限って
余計な仕事が増えますi-201

私もイライラばっかりで、たまには穏やかにのんびり
仕事を楽しみたいですi-205

けど忙しいと終えた後のv-275が格別ですよね~
その為にいい汗かいてます(笑)
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
546位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
37位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
