

春の陽気に誘われて

絶好の行楽日和となった今日の高知

久しぶりに単車でも乗ってやろうと、実家の倉庫から出してみましたら・・・

結構、各部にサビが出ており。。。
エンジンもなかなか掛からない

SR400なのですが、これがキックしか無いのです
何十回かキックを繰り返し、やっとの事でエンジン始動。

画像 013
しかし、ギヤを入れるとエンジンが停止。。。

これまた何十回かそれを繰り返し、どうにか乗れる様に。
半ば意地でした(笑)

そして、会社に向かう途中、
プスプス・・・止まった

ガス欠でした 

予備タンに切り替えて、会社までたどり着けましたが
一瞬あせりました

画像 012
若づくり仕様(笑)
写真では分かりにくいですが、ショックもスポークもサビ錆・・・


春の陽気に誘われて、こんな訪問車も!
ポルシェ914
画像 009

画像 011
オーナーさんは、ブログにリンクさせて頂いてる瓦屋さんの社長です。

地元誌「オートアップ」にも載った事があります。

画像 005
数年前、ウチでレストア&フェンダー加工をやらせて頂きました。

画像 004

画像 002
どこもかしこもピッカピカとても大事に乗られてます。

フェアレディもはよ~せんといかんですね。。。
早く皆と一緒に走りたい


右足が筋肉痛になりません様に・・・






←春なのでポチっとお願いしますm(__)m
              君よずっと幸せに~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっと 冬眠から目覚めましたか~

自分ばっかりv-275のまんと
SRにものましちゃってよ!!

うっくっく・・・

ガス欠ですね。ガス欠話題で盛り上がってたばかりだと言うのに(笑)
可笑しくて、思わず机、叩いちゃいましたよ^^

どういて~?
って感じですね。

ポルシェ、綺麗ですね~。ウットリです。
早く、フェアレディ乗って欲しいです。
見せてよぉ~!早くぅ~!e-350

車検が・・・

来月で切れますi-201

まっことSRにも飲ませちゃらんとねi-229
暇にごとごと直しちゃらんといかん・・・

お恥ずかしい・・・

ホント、タイムリー過ぎです^^;
焦りました。。。

しかも案の定、右足が筋肉痛に・・・

車のSRの方もぼちぼち始動します。
もう少しお待ちを(笑)

こんにちは

スゴイハンドル・・・タイガース?
(^^)/ぽち!☆

こんばんわぁ

本場讃岐うどんは、二日酔いにはエイあんばいやろ?

旧車単車エイのぉ

うらやましい

イイ季節になってきたね

Re: こんにちは

LOVE太陽さん

実はシートもお揃いのタイガースです(笑)
一見派手ですがポルシェには似合ってましたよ~

Re: こんばんわぁ

小烏賊Sくん

ただいま~
今帰ってきましたi-38

二日酔いには迎い酒v-307
これがオイラのやり方~♪

ぐるぐるどんで最悪・・・(ギンギラギンにさりげなくに掛けてみた笑)
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
377位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
