

真っ赤っかになった

炎天下の中、息子のサッカー観戦

第8回 南国三和サッカーフェスティバル
IMG_4018_convert_20170703192144.jpg
ボールが写ってないので何かのコントみたい(笑)

久しぶりにカメラ持っていきましたが暑いし重いし全然集中出来ない。
やっぱミラーレス欲しい・・・


IMG_4103_convert_20170703192318.jpg

IMG_4114_convert_20170703192331.jpg

IMG_4062_convert_20170703192250.jpg

IMG_4065_convert_20170703192302.jpg

IMG_4052_convert_20170703192238.jpg

IMG_4051_convert_20170703192222.jpg

IMG_4048_convert_20170703192210.jpg

IMG_4144_convert_20170703192344.jpg

2部リーグ優勝おめでとう!!
暑い中、皆よく頑張りました

にほんブログ村 車ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

優勝おめでとう御座います(何時もながら監督コーチに頭下がります)

うちの兄弟も小学はサッカー、兄は中学バスケ弟は中高とバレーでした。

高卒後は運動せんのに食欲其の侭で兄弟とも見る影もない体形です。
(親父が言うなと云われそう)

mitanimomoさんへ

ありがとうございます(^-^)
本当に、コーチには頭が下がります。
しかも夏場は遠征試合も多く、かなりな労力だと思います。

小学校最後のサッカー。存分に悩み、苦しみ、楽しんで良い経験と
なれば親としては本望ですね~

年齢と共に代謝も落ちますので仕方ないですよ(含む私・・・)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

mitanimomoさんへ

すっかり放置しちょりました(^^;
秋の足音が近づいてきましたねぇ~
カルマンはあと一歩というところまで来てますが、
忙しくなってきたので、お預けに・・・
久しぶりに外の空気を吸わせてました(笑)

そろそろ路上復帰しますよ~
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
682位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
40位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
