HDDクラッシュ!PCぶっ壊れてました

直すのも面倒だったので放置しちょりましたが、重い腰を上げてHDD交換。
PCは復活したのですが、古いHDDからデータぐらい取り出せるだろうと軽く考えてましたけど、完全にクラッシュした様です・・・
アクセスすら不可能

DSC_1940_convert_20170611085421.jpg


幸い、写真などは別のHDDに保存してたので無事でしたが、色々なデータが消えて無くなりました。
年賀状とか面倒な事になりそうです。。。ま、しゃあないか。


ブログに載せようと撮った写真もあるし、折角なので載せてみます。



これは息子とヨネ君とバス釣りに行った時の
DSC_1914_convert_20170611083803.jpg

息子、自己記録更新記念。37cmですが(笑)


で、帰りはお決まりのコレ
DSC_1917_convert_20170611083909.jpg
炎天下フィッシングの後の一杯(本当は三杯飲みましたが)はキク~
帰宅後爆睡(これまたいつものパターン)



こんなヤバイ状態の入庫とか。
DSC_1925_convert_20170611085054.jpg DSC_1958_convert_20170611085540.jpg
でも依頼はワイパー動かないで入ってきてたりして・・・
死ぬよ?




納車時に遭遇した潔い野田ナンバー
DSC_1948_convert_20170611085511.jpg

高知へいらっしゃいませ~お気をつけて~




働く男の車を働く男が直す画
DSC_1942_convert_20170611085449.jpg
この状態だとドラッグマシン作りたくなる(笑)




カルマン君、ぼちぼち追い込んでます!
_20170603_094357_convert_20170611085625.jpg

しかし、こいつの幌は厄介ぜよ。。。




天気が良かったのでSRで試合を観に行った
1496570424712_convert_20170611085729.jpg


面白かったす
1496570430563_convert_20170611085742.jpg
よく頑張りました。



でも、帰りにプスプスガス欠な私
IMG_20170604_170556_convert_20170611085603.jpg
ヨネ君にガソリン持ってきてもろうた(汗)

で、翌日お好みを奢らされるのでありました。
ヨネは満腹!財布はエンプティ。




納車に時間が掛かってしまった、ダイハツ 「トール」
rakugaki_20170610124141974_convert_20170611085804.jpg
T様、誠にありがとうございます☆
お待たせして申し訳ございませんでしたm(_ _)m



ハルノカフェでは、こんなイベントがあるみたいです。
1495522399401_convert_20170611085716.jpg
生JAZZ聴きながらコーヒー飲みたいですが、残念ながら私はお仕事なので行けません。。。

入場無料だし、お時間がある方は是非♪
(※カフェ利用の方のみですので何か食って飲んじゃってよ~)




実家の野良改めノアはかなりお転婆
DSC_1932_convert_20170611085200.jpg

たまに獲物を献上してくれるらしい。


とまあ、こんな感じでボチボチ過ごしちょります。

ではまた

コメントの投稿

非公開コメント

盛夏に向かって....

って感じでしょうか、忙しいので更新もままならん思てました。
なんか日々過ごすうちに今年も間もなく前半終了、限りなく近づく還暦。

最初の画像、ストラットもげたんですか?昨日の高速の対向車
空から降って来るとか、予期せぬ事件事故テンコ盛り。

私は梅雨の前に二週続けて山岳ツーリング堪能してきました。
降雨時はカビ防止の為衣類乾燥機車内で廻してます(貯水タンクにビックリ)

mitanimomoさんへ

忙しいのもありますが、直すのも億劫でそのまま放置しちょりました(^^;

そうなんです、アッパーサポートを突き破り
そのままワイパーリンクをヒット!大穴あいてました・・・
ワイパー不動よりも異音やらハンドリングで気になりそうなとこですが
不特定多数な乗り方してるらしく、誰も異常に気付かないという・・・
恐ろしい状況だった訳でe-350
ここまでくると完全に凶器になりえます。。。

車に限らず人が運転するって事はそれなりに責任感を持って頂きたい。
予期せぬ事故を未然に防ぐ最低限のサポート的な事しか我々には難しいので・・・

湿気ジメジメ嫌~な時期がやってきましたね。
高温多湿な土佐。最近は旧車でもパワステ、エアコン装着車も増えつつありますね。
地球の変化に人が車を合わせるのか、車に合わせるのか今後旧車乗りの課題であったりしつつ・・・
私はやはり痩せ我慢を美学に思ってたり(笑)

旧車の美学

寄る年波には勝てずキックバックの指骨折も怖いので
電動ステアのみ装着、暑さ対策は三角窓のみです。

当時の細いタイヤも『ステキ』とも思ったりします。

おひさしぶりです。
内容が濃い!!!!

子供さんの成長の早さに驚きます。

lei-coさんへ

お久しぶりです♪

溜まってた分を矢次に載せたので若干濃ゆいというか
纏まりの無い記事になってしまいました(^^;

ホント、子供の成長は早い!
自分のブログを見返してて、そう思いました。
そして私はフケたなぁと・・・
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
343位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア