もうひと頑張り

春の大嵐


さっきまで雨に打たれながらベランダの雨樋に詰まった葉っぱを撤去しておりました。。。
風呂入ったのにビショビショ・・・

でも気付いて良かった!危なく二階が浸水するとこでしたわい。
(オーバーフローして、窓まで10cmもなかった)




昨日は春らしい陽気で久しぶりに子供達と釣りに行ってました。
IMG_4007_convert_20170417221421.jpg

IMG_4005_convert_20170417221409.jpg

この後、娘は・・・




落水
IMG_4008_convert_20170417221433.jpg

まるでスローモーションの様に斜面を滑り落ちた(笑)

釣れなかったけど、GWにリベンジじゃ。



なかなか暇が取れず、合間にちょこちょこ作業してたSRもやっと形に。
(途中からやっつけ気味になりましたケド・・・)

DSC_1782_convert_20170417221119.jpg
理想の形とはちょっと違うので、その内またモディファイの予定。
とりあえずナンバーを取らなくては。
(しかし、費用捻出がキツイ・・・)



ぐっさん、人生初の新車!三菱デリカD5
ご成約ありがとうございます~

DSC_1766_convert_20170417221347.jpg

彼の事やき、1回目の車検までにとんでもない姿になってる事でしょう(笑)



F君、日産ラフェスタ納車!
DSC_1781_convert_20170417221158.jpg

意外と条件通りの出物がなかなか無く、お時間を頂きましたが
お待ち頂いた分、バッチリな物件をご用意できました。

ご成約ありがとうございます~
子供の喜ぶ姿を第一にパノラマルーフは絶対でした。
家族の思い出作りに活躍してくれる事でしょう♪




久しぶりに大きな修理やってます。
DSC_1792_convert_20170417221043.jpg

DSC_1793_convert_20170417221057.jpg

入庫をお待ち頂いている修理が数台予約がありますが、この修理の目処が立つまで
もうちょっとお待ちください。申し訳ございませんm(__)m





桜もあっという間だったなぁ・・・

DSC_1776_convert_20170417221145.jpg


とまあ、こんな感じで過ごしております。



 にほんブログ村 車ブログへ
春眠暁を覚えず

コメントの投稿

非公開コメント

台風一過の初夏?

二枚目の画像で『落ちやぁせんろうか』思いよったら案の定。
兄妹元気一杯でいいですね(トラちゃんも元気?)

埼玉在住の次男もSRを500にして秩父方面走りよるみたい。
最近再びサニトラ購入し旧車三昧(親父の影響?)

なんか一から拵える様なクルマですね、鈑金塗装屋さんは年度明け
関係無いですよね、久保さんくもなっかなか歴史のあるクルマが入っちゅう。

mitanimomoさんへ

予想を裏切らん娘です(笑)
トラも抜け毛を振り撒きながら元気ですよ~

やはり親子ですね~
乗り物ライフをエンジョイしてる話を聞くと
なんだかほっこりします♪

ネタになるぐらいの修理なのですが、いかんせん小まめに写真を
撮る余裕も無く・・・あれもこれもと時間に追われる日々。
平和過ぎるのも困りますが適度にマイペースにやりたいなんて贅沢な思い(笑)
久保さんとこは相変わらず、多種多様な車でいっぱいですね(^^;

No title

こっちは、時期はずれの雪が降ったりしてるのにそっちは
良い天気で春ですな(笑)
未だに冬タイヤ履いてるんだよね。
峠はまだまだ油断できんのでGWの行く先を決めるまでは交換
出来ません。

あのぉ~・・・。
大きな修理って言ってるけど、これも修理の範疇なの?
なんかどえらい姿になってるんだけど・・・。

ひろぼんさんへ

もうすぐ5月なのに雪ですかe-447
やはり北海道は離れてると実感・・・
こちらはまだ昼夜の気温差はありますが、20℃超えの日もあり
すでに初夏の足音が聞こえてます(^^;

一応修理の範囲です(笑)
通常なら買い替えレベルなんですが、時には直さざるえない
ケースも中にはある訳でして・・・
やっとゴールが見えてきました。もうひと頑張りすv-91
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
249位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
18位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア