写真であれこれ

C360_2017-01-18-20-02-21-271_convert_20170123230335.jpg

まだ、あったんだ。懐かしい~
子供がカラーリングに惹かれ買ってきました。
私が子供の頃は、肝油のドロップ?がご褒美でした。
大人になったら、あれを大人買いするんだと心に決めてました(笑)

今、コレ食ってみると微妙・・・
ちゃいなマーブルの方が旨い!




実家で軒を貸してた(ハズの)野良猫
DSC_1607_convert_20170123230454.jpg
お袋が何だかんだで、世話を焼きまくり。
自費で避妊手術はするわ(保健所で助成金の申請はしてた様だがかなりの申し込みがあったらしく)
冬は寒いからと家の中に招き入れたりで、すっかり家族の一員に潜り込んだ模様(笑)




娘の缶バッチ作るおもちゃにハマる。
C360_2017-01-15-23-23-27-697_convert_20170123230322.jpg
著作権?個人で楽しんでるだけなので大目に見てね(汗)





年末に開業した先輩のファクトリーにて
DSC_1601_convert_20170123230435.jpg
極上パッソル発見!
何度かオクレと頼みましたが残念。くれん・・・・
私のファーストマシンの思い入れもありますので、しつこく粘ってみます(笑)




NB8ロードスター
DSC_1628_convert_20170123230259.jpg
商品車として仕入れてきたものの、好みに仕上げたら情が湧き、惜しくなる・・・
次は車高調とホイールだ!
って売る気なし(笑)




放置してたSR400
DSC_1584_convert_20170123230359.jpg
合間を見て、仕様変更を兼ねたプチレストア&整備しております。
春にはナンバー取るかな。



あ、ちゃんと仕事もしてます。載せる気が起こらんだけで・・・


では、今日はこの辺で。



 にほんブログ村 車ブログへ
今日はトラのテンションがやけに高い。何か起こるのか?

コメントの投稿

非公開コメント

ウワッ、パッソル

昭和ですなぁ~🎵
らッタッタ~のあと
パッソル、パッソーラでしたね(笑)

おじゃましました~
ではでは~🎵

ダリルジョンさんへ

昭和最高っす(笑)
今見てもシンプルでソソられる造りです。
昭和版チョイノリって感じですかね。

でも本当はクレタク世代だったりします(笑)

No title

いつもお邪魔してましたが
初コメ、、、かな?
いや、、、、、なんだか昔から存じ上げているのでちょっと不安 (笑)

パッソル、、、懐かしいなあ
ロードパルに乗ってまして、友人がパッソルに乗っていて
往復300キロのツーリングに行ったとか 

NA6に乗っていて去年事故るまで
乗っていたとか

SR400は乗りたくてねえ
免許を取る暇が無くて、あきらめたとか
なんだか懐かしい思い出がいっぱいだったので (^_-)-☆

加夢さんへ

コメントありがとうございます(^-^)
以前も頂いた様な・・・私も記憶が曖昧ですみません(^^;

凄い!ロードパルとパッソルで300kmのツーリングですか~
青春ですね~♪
私もNA6乗ってましたよ☆
ホントいい車!一度乗るとあの人馬一体感は病みつきになりますよね。
SRはケッチンくらって骨にヒビとか私も全てに思い出いっぱい(笑)

プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
249位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
18位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア