

雪と駅伝と豚汁

一気に真冬モード

小雪が舞う中、息子の駅伝の応援に行ってました。

IMG_3578_convert_20170115164848.jpg

IMG_3597_convert_20170115164922.jpg
駅伝なのに律儀に信号を守ったらしく、その隙に追い抜かれたらしい(笑)
(交差点にはお巡りさんが居てくれてます)


IMG_3600_convert_20170115164933.jpg
寒い中、お疲れさん!



会場ではバザーとか催しやってました。
IMG_3620_convert_20170115164951.jpg


豚汁で冷えた体を温める。
IMG_3621_convert_20170115165007.jpg
うう、染みわたるにゃぁ~



娘に無理矢理、外に連れ出されたトラ
IMG_3644_convert_20170115165022.jpg
雪を見せたかったんだと・・・


トラのつぶやき  「余計なお世話焼くなにゃあ~」

 にほんブログ村 車ブログへ
いつもポチっと ありがとうございますm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

No title

駅伝でも信号守る!
何ていいこ。
交通ルールの守れる素敵な大人になれますね。

かわいい。

真っ直ぐに育ってる

駅伝らしいと云えばらしい天候ですね、京都駅伝では体中雪まみれ。
間違える事無く子供さんを育ててますね、将来愉しみ。

娘さんの方がヤンチャでしょうか、喜々としてトラちゃん抱いてますけど
画像からも迷惑そうに固まってるトラちゃんの表情が伺えます。

因みに豚汁各家庭で色々有りますが、我が家は人参大根牛蒡揚げ等が
混入してますが、ホントに好きなのは独身時代に通った食堂のシンプルな
モヤシ玉葱のみの奴....昔ながらの食堂皆無いなってしもた。

lei-coさんへ

聞いたときは思わず笑ってしまいました(^^;
悪い事ではないしなぁ・・・なんだか複雑(笑)

mitanimomoさんへ

この日は高知駅伝もあり、各所で駅伝が行われてたみたいですね~
それにしても寒かった~(>_<)
信号守る息子には笑いましたが(^^;

そうですね、娘の方がヤンチャです。。。
トラも迷惑そうな場面多々あり・・・しかし、なぜか娘に
よく懐いてる。意外と気が合う女子二人なのかも(笑)

シンプルな具材の豚汁に一味をたっぷり!ってのも良いですね~♪
無性に食べたくなってきた(^^;
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
774位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
51位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
