スポンサーサイト


年末バタバタですっかり放置しちょりました~

お陰様でなんとか昨日で今年の仕事を終えました。

新年は、5日より営業となります。


不定期更新のこんなブログにいつも訪問してくださりまして
誠にありがとうございます。

年末年始はくれぐれも事故等には、お気をつけてお過ごしくださいませ。
新年が皆様にとって素晴らしい年となりますように~

では、文章だけとなりますが今年最後のブログとなります。(多分)

 にほんブログ村 車ブログへ
今から、年賀状やら大掃除やらプライベートもスパートかけます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっ!
今日で仕事納めですか?
お疲れ様でした!!

良い年越しをお過ごしください。

来年もよろしくお願いします。

ひろぼんさんへ

ありがとうございます~
いや、昨日で終わりでした(^^;)
家の用事がたまり過ぎてて全然休まりませんが。。。

いつも訪問頂き、誠にありがとうございます~
不定期で申し訳ないですが気まぐれ更新していきますので
また来年もヨロシクです。

ひろぼんさんも良いお年を~☆

No title

二代目さん、ご無沙汰してます。
一年があっという間ですね。
来年もよろしくお願いします
良いお年を!

良いお歳を...

多分今日もご家庭の用事で奔走されてるんじゃないでしょうか?
一年間ご苦労様でした、良いお歳をお迎えください。

トラちゃんや子供さん、SRLの記事今後も愉しみにしてます。
当分旧車に良い季節、機会が御座いましたら是非プチツーリングなど。

くへどんさんへ

ホント!あっという間に大晦日!!
歳を取ると早く感じると言いますが、こんなに
早く感じるとは・・・
気持ちがまったくついていけてないです(^^;

こちらこそ来年も宜しくお願い致しますm(__)m
良いお年を~☆

mitanimomoさんへ

朝から掃除しまくりで、やっとひと段落つきました。
なんだか今年は特に余裕がなくギリギリまでバタバタでした(>_<)
今からひと風呂浴びてやっと晩酌出来ますv-275

いつも訪問&コメントありがとうございますm(__)m
こんな幕の内ブログですが来年も遊びに来てくださいね♪
ツーリングの機会も楽しみにしてます(^-^)

良いお年を☆

No title

二代目さんにとってご家族様にとって素敵な新年になりますように!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よっちママさんへ

あけましておめでとうございます☆
よっちママさんにとってもハッピーがいっぱい笑顔いっぱい
溢れる年となりますように~
今年も宜しくお願いいたします~(^-^)

鍵コメさんへ

あけましておめでとうございます☆
私もこじゃんと感謝感謝の日々です♪
こちらこそ本年も宜しくお願い致します~(^-^)
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
382位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
28位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
