寝顔

IMG_3531_convert_20161202220427.jpg



IMG_3527_convert_20161202220354.jpg



IMG_3532_convert_20161202220447.jpg


親ってのは子の寝顔を見る為に頑張れてるのかもしれん。













IMG_3529_convert_20161202220410.jpg
ふぁ~~~
柄にも無い事言うたかもしれん


 にほんブログ村 車ブログへ
早くも12月。頑張って参りましょう~

コメントの投稿

非公開コメント

子供が生活の中心

うちは4つ離れた兄弟ですが20年位昔を思い出しました。
そうですね親は子供の健やかな寝顔の為に頑張れる。
思春期になるとクソ生意気になりますが...

モノクロはシンプルな分内面が浮き上がると云うか
娘さんは居間の座卓の下で御休みでしょうか?

先日帰んたハコをこの機会にメンテしてます。
不用品をオクで売り欲しい部品を手に入れて。
リプロ品、高い割にクオリティ低ぅて苦労してます。

Re: 子供が生活の中心

mitanimomoさんへ

すでにクソ生意気です(笑)
だからこそ油断した寝顔に萌えるのかも。
いつまでたっても我が子我が子ですしね(^-^)

すっかりモノクロ写真にハマりました(^^;
娘の寝顔は半目開けてる場合が多く笑えますけど。

ハコ、帰ってきたんですね~v-425
確かに物によっては出来はマチマチ・・・
でも手に入るだけマシですよ~
当時物、純正ってだけでトンデモナイ値段するパーツ多いですもんね。。。

No title

確かにそうかもしれませんね

ですが・・・我が家の娘二人も年頃(大学1年 高校3年)だと
そうそう寝顔を見ることも無くなり 更には相手にもされなくなり・・・・愛猫チャックの寝顔を見るために頑張ってるのかもしれない今日この頃(泣)

ナガツマンさんへ

滅多に見れなくなったお年頃の娘さんの寝顔に価値あり!
赤子から知ってる親の特権ですよ(^-^)

もちろん愛猫の寝顔に癒される気持ちもよ~くわかります。
気が付きゃ寝顔だし(笑)
猫の魅力の一つに良く寝る(寝子)ってのもありますよね。

ちなみに私の寝顔は、むさ苦しいらしいです(家族談)

No title

寝顔を見て何度謝ったか。
寝顔は、本当にかわいいですよね。

母親に
“あんたの寝顔かわいいんだよ!”
を真に受けて(親だからかわいいという意味と知らず)
母親の鏡台の前で薄目を開けて
目をつむった自分の顔を見て、
ちっともかわいくないと思ったことを
思い出しました😁

寝顔も、車のなかで寝てしまったときの顔以外は
見なくなったな~

lei-coさんへ

フフ。そういうのがまたたまらなく可愛いんですよね~親としては(^-^)

ホント、寝顔に癒され寝顔に懺悔し励まされ・・・
子供の寝顔ってのはいつまでたっても親を思い出させてくれる。

段々を見れる回数も減ってきますけど、ふと見せる無防備で
無邪気な寝顔の為に頑張りましょう~☆

よい年末年始を!

子供の寝顔を見た時って、

一瞬で、、、フワッと、、、

まだ小さかった頃のことを想いだす気がします、、、


よいお年を!

ではではー

ダリルジョンさんへ

年末バタバタですっかりブログを放置してました(>_<)

やっぱり親はいつまでたっても親で子供は子供なんですよね~
それを思い出させてくれるのが寝顔!
まだ我が家はテレビ観ながら寝てたりするのをたたき起こして布団へ
誘導する日々なんですけど(笑)

今年も沢山訪問して頂きまして誠にありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますm(__)m

良いお年を☆
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
341位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア