かな~り事、間が空きました。
もうブログやめたんじゃね?と、ほとんどの方が思っていた事でしょう。
実際、PCに向かう事自体がかなり久しぶりです。
ま、理由は色々あるんですが、私の中でカルマンの復活までは辞める訳にはいかない。
(実はまだお渡し出来ておりません。番長の理解と了解は頂いておりますし都度打ち合わせはしてます)
いや、復活したからとやめるつもりもありませんけど。
ちょっと長い休載期間だったと思って頂ければ(汗)
とりまく環境も変わりました。ブログをやめられた方もかなり多いと思います。
時代はFB、インスタなどにスイッチしたり、ブログの存在自体が私の書き始めの頃から
言うと大きく変わってきた様に思います。
正直、ブログ書くのってかなり労力も時間も使いますしね。
でもブログでなければダメだというか伝えきれない事もある訳でして。
(普段はインスタがメインになりつつありますけど・・・)
発信したい!とか誰かに伝えたい!ってのは今更もう重要ではなく(読んでくれてる皆様には申し訳ないですが)
私自身の記録としてブログはやはり重要な存在だったりします。(たまにバックナンバー見返して気恥ずかしく思いますけど^^;)

あの小さかった息子も今年から中学生になります。
一緒に遊べた時間は今思うと一瞬だった・・・
寂しく感じますが、そうやって誰しも成長していくもんだ。
当社で約40年勤めてくれた職人もこの春で退職となりました。
そこで新たなスタッフも迎え、今年は何かと変化あり再スタートな年でもあります。
相変わらずゲリラ(すぎる)更新にはなると思いますけど、今後ともよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト