

いかん、広告でちょった。。。

不定期更新とはいえ、ご無沙汰しちょりました。

あんな事やこんな事、色々と時は流れておりますが
リアルとリアルに向き合い過ごしてた為にブログ放置。
(というかPC放置)

あ、でも私にとってこのブログとは記憶の記録でもあるなぁ~と
いつの間にか突入した7月の梅雨空を眺めながら書き始めました。


いつものように写真で適当に綴ります。




ついにこの日が来た。

IMG_1586_convert_20150706203755.jpg

友人たかちゃん、ついに結婚しました。8月にはベイビーも産まれるそうです。
あんまり目出度いので友人一同で祝いました。(披露宴しないそうなので)

IMG_1595_convert_20150706203850.jpg

掲載許可など一切もらってませんが勝手に載せます。
祝いに細かい事は言いっこなしぜよ。

おめでとう!安産祈願!


しかし、皆おんちゃん、おばちゃんになったなぁ~(笑)





IMG_1620_convert_20150706203558.jpg

基本ゴロゴロ過ごしつつ・・・



突然、チャリの整備にハマってみたり・・・

IMG_1628_convert_20150706203628.jpg

走行中のピキピキ音と闘っております。(現在も奮闘中。しかし梅雨なので休憩)
BB(ボトムブラケット)交換、前後ディレイラー(変速機)調整、スポーク調整、タイヤ交換(32C→25Cへ)などなど

あっちをやればこっちが気になるしカスタムもしたくなったり・・・泥沼化。

そもそも、ベースのチョイスを間違えたなぁと思ってみたり。

でも楽しいかも~




大阪にも行っておりました。
IMG_1700_convert_20150706203135.jpg

幼馴染のショーイチと久しぶりの再会!(彼は奈良在住)

IMG_1706_convert_20150706203057.jpg

食べて飲んでやりきりました。

IMG_1759_convert_20150706203319.jpg

でもメインは大ちゃん娘とお友達の3JSBのコンサート(京セラドーム)のお供。
周辺はすんごい人!人!人!でした~人気が窺えますね~ (でも聴いた事ない 汗)






嫁の友人、YUKAが高松から遊びに来てくれたり

IMG_1839_convert_20150706202933.jpg

何年ぶりかなぁ?子供達の成長に驚くぶり。
人んちの子供は早いからねぇ~


IMG_1843_convert_20150706202948.jpg

前は赤ん坊だった娘ともすっかり仲良し(疲れたやろ^^;)
娘のギプスも無事にとれました。


お隣高松なのですが、お見送りはいつも寂しい・・・
IMG_1872_convert_20150706202627.jpg

またいつでも泊まりにきいよ~
今年もよさこい楽しんで頂戴♪




最近、すっかり家猫なトラ

蛇口をひねると、普通にこうして水を飲みにくる・・・

IMG_1893_convert_20150706202603.jpg

その内、トイレも自分で流すんじゃないか(笑)



では、今日はこの辺で。



 にほんブログ村 車ブログへ
励ましのお言葉、大変ありがたく思うちょります
こんなブログですけど、不定期(すぎる)ですけど、またその内気まぐれ更新しますき~
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
682位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
40位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
