

え?明日から5月なが?

びっくりです。
いつの間にか4月最後になってました・・・

危なくこのまま放置になりそうだったので、ちょっと姿勢を正して
久しぶりに仕事のネタでも。


バックドア交換レベルのホビオ

C360_2015-04-28-08-55-29-104_convert_20150430195644.jpg

C360_2015-04-28-08-55-41-130_convert_20150430195659.jpg

これを鈑金で直して欲しいって?

やりましょう。諦めたらそこでヒーローにはなれません。
悲しみに振り向いたら明日が見えませんし。


とか言いつつ、途中写真一切なし!
鈑金に丸一日掛かかりました。

で、パテ→サフまで出来た写真にワープ

C360_2015-04-30-09-34-04-909_convert_20150430195718.jpg

からの塗装

C360_2015-04-30-16-18-41-661_convert_20150430195404.jpg

胸に眠るヒーロー 揺り起こせたみたいです。
めでたし!めでたし!




たまには意外なお仕事も入ってきたります。

割れたヨットの修理

C360_2015-04-17-12-00-13-882_convert_20150430195430.jpg
FRP補修はお客様自身で、後の仕上げのご依頼です。

写真では分かりませんが、上面と下面でカラーが違います。
それぞれ調色して塗装。


C360_2015-04-22-11-15-23-186_convert_20150430195511.jpg

仕上がりにも満足して頂けたようで安心しました。
ただ、こういった内容の仕事は引き受けるかどうかは、その時次第となります。
なるべく臨機応変に対応しますが、他の仕事との兼ね合いや状況、状態もあるので。


タイヤ交換してくれ~との依頼でタカハウスへ

C360_2015-04-23-10-33-54-016_convert_20150430195545.jpg

ニラの匂いに包まれながら、別の匂いが・・・


C360_2015-04-23-10-33-35-688_convert_20150430195525.jpg

犯人はコイツか(笑)


合理的というか、なんというか・・・
らしいっちゃらしい。

C360_2015-04-23-10-34-04-659_convert_20150430195607.jpg


出会いと別れは突然くるものなんですが、コイツもついにお別れの時が・・・
塗装屋さんには必需品のエアドライヤー

C360_2015-04-20-10-20-20-622_convert_20150430195445.jpg

少し前から異音が出てると思ったらそのままご臨終・・・
修理も考えたが、使用年数を考えたら交換した方が良いのかなと(痛い出費です

20年以上ご苦労様でした。
梅雨前だったのが不幸中幸い(と思うちょきます)

こんにちは、メイジさん。

C360_2015-04-20-10-20-47-665_convert_20150430195458.jpg

これからドライなお仕事ヨロシク!
当分はトラブル無しで頼むぜよ~



ぐっさん、飼い主に似るとはこのことだ(笑)

C360_2015-04-23-13-44-38-911_convert_20150430195625.jpg


では、皆様楽しいGWを

C360_2015-04-16-19-59-45-562_convert_20150430195419.jpg


 にほんブログ村 車ブログへ
5月2日~6日まで休みます
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
774位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
51位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
