「THE 師走!」

忙しかったぜよ~
休日返上の甲斐もあり、年内納車予定だった車は本日、全て納車しました。

特に今週はめちゃくちゃタイトだった。
どれかのリズムが狂うと全てがヤバいという状況の中、
各業者様の協力もあり、お蔭様でどうにかなりました。


予定よりかなり遅くなってしまったサニトラも無事に納車。

オーナー様の希望でワインレッドに変身しました。

C360_2014-12-19-16-40-06-372_convert_20141226185015.jpg
後は少しづつカスタムをお楽しみくださいませ~
合言葉はソレタコ(笑)



お次はツートンご依頼のサンバー

C360_2014-12-19-10-05-14-278_convert_20141226184937.jpg
エアロ無しでキュートに仕上がるのか、ちょっと不安でしたが
なかなか良い感じ♪リラックマみたい(笑)

C360_2014-12-19-10-05-27-870_convert_20141226184948.jpg
ホイールも旧クラシックの色で塗装。
この車、どこで塗り分けするのか非常に悩みました。
ラインが難しい・・・

C360_2014-12-19-10-05-40-832_convert_20141226185001.jpg
リアのラインはガラスの形状に合わせて、Vラインにしてる場合が多いのですが
敢えて直線にしました。

バランス的に横より少し上げてます。
お手本の無いツートンの場合、何も考えず直線を引くと失敗します。
目の錯覚も作用するので、意外と頭と神経を使うお仕事だったりします。

カラーも含め、お任せでやらせて頂きましたが、オーナー様にも大変喜んで
頂けました。良かった~





そして、年内に間に合うのか本当にギリギリだったミニ
本日どうにか完成致しました

C360_2014-12-26-16-23-07-188_convert_20141226185032.jpg

ホイールもブラスト後、塗装。
問題のドアも元通り!
いやぁ~えい仕事するなぁ~うちは(笑)

C360_2014-12-26-16-26-34-793_convert_20141226185045.jpg

色々MIXスタイルですが、良いんです。
MK1がえらいって訳じゃない。
好きなパーツで好みのスタイルにするのもミニの醍醐味だと思います。

C360_2014-12-26-16-27-06-996_convert_20141226185059.jpg


そして、S先輩のハコスカもついに納車~

C360_2014-12-26-17-19-58-297_convert_20141226184901.jpg

良い音させて、カッ飛んで行きました。
くれぐれも大晦日に室戸を目指さないでくださいね(笑)


という訳で、どうにか片付きました。
今年の業務は本日で全て終了!
明日は大掃除です。

12月28日~1月4日までお休みとさせて頂きます。


 にほんブログ村 車ブログへ
しかし、5日はすでに予定がいっぱい気味・・・
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
249位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
18位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア