おめでとうがいっぱい

昨日8月28日(大安)はおめでたいことだらけ。

ハコスカY君に待望の長女誕生
ついに父親になる日が来たね~ 
しばらくは趣味の車も控えないとやね。

子供を持つ大変さ、幸せ、楽しさ、しっかりと噛みしめながら
父親業に勤しんでくださいな。

自分の子供が出来た時の事を思い出しました。
必死で手探り状態で毎日が大変ながらも幸せいっぱいやったなぁ~

あ、過去形になってますね(笑)今も継続中です



そして昨夜は、9月9日にオープンするお店のプレにお呼ばれしちょりました。
田中君、念願の自分のお店がついに完成!

設計・施工は、あのウィル竹中スミス谷口工務店。
今回もひらめきと拘りとセンス抜群のお店に仕上がっております。

C360_2014-08-28-19-27-29-805_convert_20140829221110.jpg

C360_2014-08-28-19-27-08-790_convert_20140829221059.jpg

趣きのある和を基調とした外観。
店内はモダンで落ち着く空間となっておりました。
料理道一筋 田中君の作るビジュアル、味共に二重丸の創作料理。
これはオープンしたら忙しくなるぞね~

10649574_533239346806541_3480956910750710117_n_convert_20140829221306.jpg
店主の田中君。
沢村 一樹似のイケメンです。←しかし下ネタは言いません(笑)
真面目に仕事一筋な職(食)人。


夫婦で力を合わせて頑張るのだぞ。
喧嘩した時は仕事場に持ち込まないようにね(笑)

C360_2014-08-28-22-42-50-278_convert_20140829221045.jpg
食彩ICHIRYU
香南市野市町西野2544-1(東部自動車学校斜め前)
℡ 0887-56-2103
営業時間 17:00~23:00
定休日(水曜日)

9月9日オープン

慣れるまでは、ご迷惑をかけるかもしれませんとの事ですが
料理も店の雰囲気も絶対にオススメですき、皆様、宜しくお願いします~


 にほんブログ村 車ブログへ
そんな私はPC壊れました。おめでとう(涙)

テーマ : お店紹介
ジャンル : グルメ

プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
392位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
30位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア