

これにタイトルつけろと言われても困る記事

昨日のお客様

C360_2013-08-29-14-01-24-019_convert_20130830195833.jpg

うちの事務所でイビキかきながら寝てたお客様は初めてです。
そんなに居心地良かったですか?

C360_2013-08-29-13-42-10-328_convert_20130830195821.jpg

カメラを向けると逃げ出す、そんなシャイな一面のボストン君
背中の怪我、早く治りますように。




猫背じゃない男爵さんとも遭遇しました。

C360_2013-08-30-11-34-11-234_convert_20130830195913.jpg

なかなかカッコイイ、御髭で。



おめぇは暑そうだなぁ~

C360_2013-08-30-15-04-24-479_convert_20130830195930.jpg

ギャルにはウケそうやけど

笑顔はもっとらしくするもんだぜ?

まるで今にもくずれ落ちそうなlonelinessじゃねぇか

C360_2013-08-30-15-05-04-528_convert_20130830195944.jpg
たかが Rock'n'Roll されど Rock'n'Roll

こんな顔して一応彼女は歓迎ムードでした。



汗と土の匂いが似合う男に遭遇。

C360_2013-08-29-15-06-20-907_convert_20130830195844.jpg
我々の代の番格だった男ですが、酒に滅法弱いという意外な一面も持っております。
大音量で渡辺美里が流れるクルマが居たら、それは彼です。

「夢を追いかけるなら、たやすく泣いちゃだめさ」

それが彼の座右の銘です。




実は深夜にやってるローカル番組に家族でちゃっかり映ってました。
C360_2013-08-27-19-46-40-482_convert_20130830195807.jpg

娘は、「おっちゃん、なんでそんな変なもん被っちゅうが?」
と訪ねてましたが、放送ではしっかりカット(笑)



気が付いたら昨夜はこんな感じ・・・

C360_2013-08-29-23-44-05-129_convert_20130830195858.jpg

楽しかったぜよ。

ではこの辺で



 にほんブログ村 車ブログへ
遊んで 遊んで遊び尽くせば、何かに突き当たって、つかむものがある。  今東光
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
774位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
51位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
