

五月雨の中で

今更な出だしですが、今年は梅雨入り早かったですね~
曇りや少しの晴れ間がありがたい。
隙を狙って外での作業に精出します。


朝一からSB大ちゃん来店。
オイル交換と気になる箇所をちょこちょこっと点検&作業。
終えると、釣竿かついで そのまま近くの海に釣りに行っちゃった

C360_2013-05-30-11-24-36-914_convert_20130531205342_20130531211515.jpg

気になった私は仕事をほっぽりだし様子を見行くのだった



C360_2013-05-30-11-26-01-847_convert_20130531205358.jpg

いるいる。 



餌はコレ。ゴカイ(砂虫)
C360_2013-05-30-11-37-06-956_convert_20130531205412.jpg


この日は暑くもなく程良い風で気持ち良い。
私も一緒に釣り糸垂らしたい衝動に駆られましたが、会社からの電話でカムバック・・・

気になる釣果の程は・・・
その晩、反省会(笑)



前を走ってる軽トラがすごい事に

C360_2013-05-31-13-18-04-839_convert_20130531205442.jpg

最初、森が走ってるのかと思いました。
しかしこれは危険です・・・



ちらっとお仕事紹介


イカス、ハイラックスピック
C360_2013-05-31-17-29-48-450_convert_20130531205507.jpg


ボンネットの錆が気になるとのご依頼


C360_2013-05-31-17-29-34-672_convert_20130531205455.jpg


しかし、裏を見れば


C360_2013-05-31-17-29-24-186_convert_20130531205546.jpg

交換するしかございません・・・
どこかでオールペンしてるので調色泣かせ。

貿易人気車種は中古パーツもなかなか無い。
新品に交換します。



高速運転中、車内でタランチュラと格闘
あ!と気づけばガリガリ君なソリオ


C360_2013-05-31-17-30-04-357_convert_20130531205325.jpg

これぐらいで済んでラッキーなぐらいです・・・



特殊車両のパーツ

C360_2013-05-31-17-28-58-827_convert_20130531205530.jpg

後日、本体が全塗装で入ってくるので下準備。
大変な事になりそうな予感・・・的中間違いなし!
迎えるのが怖い・・・怯える日々です。



奥様が仕事を取って来てくれました(だから今日は奥様と 笑)
職場の同僚の日産ノート


C360_2013-05-30-15-12-33-193_convert_20130531205428.jpg

ディーラーで驚きの見積りを貰ってきたので、安く出来ないか?って
出来ますよ。その見積りの半額ぐらいでやっちゃりましょう。
奥様の顔も立てちゃらんとね。


とまあこんな感じで、いつの間にか5月も終わっていくのだった。


ではまた来月。







 にほんブログ村 車ブログへ
たまにはチューハイで晩酌してます。アイスティーサワーうまい♪
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
774位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
51位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
