GW前半

まだまだブロガーモードに切り替われていない感じです。
ま、ぼちぼちいきます。

GW前半は、懐かしい友人との再会もあり(もちろん酒席あり)
しかしながら写真は無い・・・←この辺がすでにブロガーモードでない。。。


宅飲みあり(我が家でBBQ)


これはBBQを終え、まったりモードな場面(肝心のBBQの写真無し・・・)
IMG_0222_convert_20130430205812.jpg


奥様方とお子さん達もワイワイやりよりましたが、その写真も無い・・・←最早失格だろ


これが唯一の写真

IMG_0225_convert_20130430205825.jpg


ブログとはなんぞやなブログになっちょります。
自分が見てツマラン記事だと感じながら書いてるのはどうかと
思います。
もう少し読み手の気持ちにならんといかんですね・・・

ただの自己の記録だと言い張るにもチト厳しいかも



ほんでもって、翌日は早起きして息子のサッカーの試合です。


IMG_0352_convert_20130430205859.jpg


いよいよ新カメラのズームの出番!
ワクワクしながらカメラを向けてました。(使える写真は少ないですけど 汗)


IMG_0333_convert_20130430205954.jpg


IMG_0278_convert_20130430205929.jpg


IMG_0249_convert_20130430205914.jpg


IMG_0316_convert_20130430205941.jpg


IMG_0334_convert_20130430210008.jpg


なかなか見ていて面白い試合でした。
少しづつでも上達してきてるなぁ~


IMG_0348_convert_20130430210033.jpg


応援に疲れた娘


IMG_0335_convert_20130430210020.jpg


この日は私もぐったり疲れて夕方から爆睡しちょりました土佐。


ではこの辺で。



 にほんブログ村 車ブログへ
なにかとやる事があり過ぎてPCに向かう時間があんまり無いがよ。。。
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
392位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
30位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア