柄にもない事やっちゃいました

昨日、日曜日の記事です。


昼間にちょこっと商談がありましたので、午後からのフリータイム。
気温は低め、でも天気は良い!

待たせたな桜子よ

IMG_4022_convert_20130128192710.jpg

タイミングを逃して今年初乗りです。



本日のパートナーは娘

IMG_4023_convert_20130128192722.jpg
キャッツアイと風になびく髪。いいね!
大きくなったらバンドやろうぜ。そしてギターかボーカルやってね 
父ちゃん、思いっきり若作りしてこっそり観にいくから。



懸命にチャリ漕ぐ息子発見

IMG_4011_convert_20130128192658.jpg
小学校まで冒険に行ってるらしいです。


成長と共に桜子の横にも興味を示さなくなってきました・・・
風が気持ち良い季節になったらきっと乗りたくなるでしょう。そう信じてる


隣でノリノリな娘と右耳が不自由な私は会話なんてテキトーです(笑)

IMG_4029_convert_20130128192735.jpg


ほら、ここで父ちゃんは釣りしゆがよ~


IMG_4035_convert_20130128192749.jpg

橋をバックに撮りたくて来たのですが、イマイチ・・・

IMG_4040_convert_20130128192804.jpg


ちょっと歩こうか


IMG_4041_convert_20130128192819.jpg

ブランコを見付けて走り出した。

IMG_4043_convert_20130128192835.jpg


「お父さん、これなに?」

IMG_4047_convert_20130128192850.jpg
電話BOXもめっきり見掛けなくなりましたね。
青春には切っても切れない存在でした。



寒くなってきたし、そろそろ帰ろうか?


途中で、ふれあい牧場なるもの発見。
ちくと寄ってみることに

IMG_4061_convert_20130128192944.jpg IMG_4051_convert_20130128192913.jpg
ポニーさんとイノブタ?


ヤギさんもいました。

IMG_4057_convert_20130128192928.jpg

いつもながら、この車でよく寝れるもんだと感心しながら帰路についたのでした。





ここから日曜第二部の始まり~


IMG_4079_convert_20130128192637.jpg
向かった先は、ホテル日航高知旭ロイヤル

IMG_4066_convert_20130128193000.jpg

IMG_4071_convert_20130128205408.jpg

私はこんなかしこまったのはあんまり好きじゃないし
落ち着かないので嫌なんですが、こんな日ぐらいはね。


って、8回目の結婚記念日だったんです。

IMG_4067_convert_20130128193017.jpg




なんだか写真撮るにも気がひける雰囲気・・・


従って料理の写真はオードブルのみ

IMG_4070_convert_20130128193031.jpg


めったに飲まないワインなんかやっちゃったりして


IMG_4078_convert_20130128193122.jpg
グラスに無くなると次から次へと勝手に注いでくれる・・・
ついつい、飲み過ぎてしまいました。


だからこんな写真も余裕で

IMG_4077_convert_20130128193102.jpg

笑顔が素敵な彼女は撮影にも気さくに応じてくれました。
ってほんまにブログに載せちゃったよ(笑)
見てくれてるかな?


ホテル最上階(22階)のこのレストランは夜景が最高。

IMG_4073_convert_20130128193046.jpg

隣にバーもあるのですが、実家で子供をみてもらってたので
今日はここまで。 (と言いつつ結構長居しましたが)


目一杯日曜日しました土佐。
ではこの辺で。






 にほんブログ村 車ブログへ
実は飲みすぎて帰りの記憶がまったくないです・・・
気が付いたら床で朝を迎えちょりました土佐(T_T)
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
343位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア