すみません、ちょっと急ぎの用事が入ったもので・・・

今日は暑かった~

なのでビールがうまい!!ウマ過ぎる!!

もう酔うてます・・・


以上!ではまた。















・・・なんて終わるぐらいなら、書かない方がマシか(汗)


さらっといきましょう。


昨日のウサギちゃんはパテが入り~の

2012_06290004_convert_20120629211848.jpg


サフまででけた。

2012_06290005_convert_20120629211903.jpg

明日塗りします。




優しい午後のミルクティベージュ ジムニーご来店☆ もちろん午後に(笑)


2012_06290001_convert_20120629211835.jpg

こじゃんと綺麗に乗ってくれてて、私も嬉しい限り。

今回は、オーナー様色に染めるお手伝いと修理をちょこっと。

2012_06290008_convert_20120629211913_20120629212153.jpg

M様、やっぱり手直しは必要だったです。

2012_06290010_convert_20120629211936.jpg 2012_06290009_convert_20120629211925.jpg

まあ、こういうのは修正が付きもの。

2012_06290018_convert_20120629212003.jpg
パテつけてシュシュッとね。


こっちもやります。

2012_06290013_convert_20120629211949.jpg


取り付けるまで分かりませんでしたが、斜め出しだったのですね。

こんな感じになりました。

2012_06290019_convert_20120629212017.jpg 2012_06290020_convert_20120629211823.jpg

肝心のサウンドの方は、お引き取り時のお楽しみに☆
(例えるならば、友達以上恋人未満ってとこでしょうか。そんな感じです) ←こりゃ難しい(笑)



とここまで書いてたら、SB大ちゃんから電話が。



なになに?

「一緒に晩酌しませんか?さみしい夜はGOMENだ」だって?

わかった!迎えに来てくれたまえ!


って事で無理矢理この辺で。



 にほんブログ村 車ブログへ
明日もお互い仕事なのでそこそこにしなくては・・・
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
249位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
18位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア