

おもしろき こともなき世をおもしろく すみなしものは 心なりけり

昨日は珍しく休肝日。 酷使している肝臓さんにも休日が必要ですね。
翌朝の怠さが無い。割とスッキリ目覚めれます。


しかし、折角の休日も曇り空・・・
なんだかテンション下がるぜよ。

今日も引き籠ろうか?そんな感じでPCメール開くと嬉しい便りが。

彼女は、こういうイベントがあるとショーの写真を送ってくれる。
海の向こうの、様々なスタイルがなんともイカしてるカリフォルニアの
空気と共に。


ベルボトムさん、いつもありがとうございます。

車ブログとして(一応)、お蔭様でどうにか体裁が保てます(笑)
私のブログなんかで恐縮ですが、紹介させて頂きます。


4-28+BELCAR+8_convert_20120430162811.jpg

4-28+BELL+CAR+5_convert_20120430162925.jpg

4-28+BELL+CAR+6_convert_20120430162941.jpg 4-28+BEL+CAR+1_convert_20120430162828.jpg

こういうの転がしてるの、大半がじいさんだって言うから驚きだ。
もう、カッコ良すぎです!!


4-28+BEL+CAR+2_convert_20120430162849.jpg

4-28+BEL+CAR+BIKE_convert_20120430162902.jpg

詳しくは、ベルさんのブログにて。
彼女もニンジャでかっ飛ぶイカしたママさんライダーです。

ベルさんのブログ→アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!




いやぁ、こういうの見てると家でじっとしてるのが勿体無く思えてくる。

いざ!高知のカリフォルニアへ出発!!




國虎屋

今日はここのうどんが無性に食べたくなったがです。

IMG_0766_convert_20120430162448.jpg

腹が減っては戦は出来ん。
ジンジャーたっぷりのっけて、いい汗かいたら出動開始。


と勇んでみたら、ぽつぽつ・・・雨が降ってきた


子供達は行く気満々。行先なんて何処でも良いのだ。


IMG_0771_convert_20120430162525.jpg

公園でも行って、思い切り走り回って帰りはぐっすりな予定でしたが
中途半端な天気・・・


予定変更。故郷を焼き付けつけるプランBで


IMG_0773_convert_20120430212429.jpg

いつかここを離れたら、この海を思い出せ


IMG_0779_convert_20120430162540.jpg


輝く未来を信じて

IMG_0781_convert_20120430162554.jpg

ハタチになったら、とてつもなく楽しい事が待ってると思ってたあの頃。
あながち思い違いでは無かったよ。


その前に色々な壁を乗り越え、壊していかんといかん。
待ってるだけじゃ、ただのつまらん大人になるぞお前達




息子は明後日、遠足。
お菓子を買いに、かつて私の行き付けだった店へ


IMG_0785_convert_20120430162659.jpg

好きなだけ選べ。ここなら300円あれば選び放題だぜ


IMG_0784_convert_20120430162626.jpg




本日、息子の歯が抜けました。

IMG_0788_convert_20120430162430.jpg
いつの間にやら、ドコへ行ったのやら・・・
(朝まではしっかりありました。)





で、結局こうなるのでした土佐。

IMG_0786_convert_20120430162713.jpg

明日から5月スタート。
2日にはマサフジさん、来高予定~お気をつけて!





 にほんブログ村 車ブログへ
我が家に一台しかないTVが不調です(涙)
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
682位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
40位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
