FC2ブログ

年内の苦労を忘れるために年末に行われる宴会

IMG_7796_convert_20111218160715.jpg

昨夜は、毎年恒例 中坊時代のツレ達の忘年会でした。(ほとんどいつものメンバー)


IMG_7810_convert_20111218160700.jpg
まったく華がない・・・ むさ苦しいオッサンの集まりです(笑)



忙しなく働く、楽や大将の後ろ姿。

IMG_7809_convert_20111218160818.jpg
昨日はありがとう。なかなか忙しかったろ?


昔は、同級生の女子も参加してたりしましたが
最近では皆さん家庭を守ってる様で、ご無沙汰です。



なので、こんなくだらぬ自慢が始まったり・・・




IMG_7803_convert_20111218160749.jpg IMG_7804_convert_20111218160803.jpg

「俺の方が出てるだろ~」 「いやいや、俺だって負けてないぜ!」 など。


いりません。そんな背比べは・・・



今でもこうして集まれるツレって良いですね。最高の奴らです。

皆、もういい歳なので、ほとんど一次会で帰りましたが
しつこい奴らはやっぱりしつこい(私含む)


ヘイ!タクシー





いつの間にやら、街に来てました・・・




IMG_7841_convert_20111218160517.jpg

たまにはネオンも良いね。ソワソワします。



さて、どの店行こうか?




アルベージュ
IMG_7820_convert_20111218160343.jpg

このオネーサン、ブログに載せるき写真撮らせてって頼んで
何枚か写真撮って本人にも見せましたが、この写真が一番嫌みたい。

なので載せます(笑)


泣きぼくろのある彼女ですが、


IMG_7827_convert_20111218160430.jpg

おい!このホクロニセモノやろ?

「あ、バレタ~?」 って・・・


おいちゃんをなめんじゃないよ(笑)

そんなのまで描く時代なんすね。 ちなみ後ろに写ってるのはインパルス堤下ではありません。



それから、このすましたオネーサン。


IMG_7823_convert_20111218160358.jpg

一見、気取り屋ジョニーですが、



なかなかどうして。


ノリが良い。



IMG_7825_convert_20111218160416.jpg
美人さんのカトちゃんペは高ポイントです(笑) 第一関節までズッポリ入れちょったちや。


決して、彼氏の前ではやらないようにね。



続きまして、花木


IMG_7829_convert_20111218165259.jpg
※インパルス堤下ではないです。

なかなか愛嬌のあるオネーサンでしたけど、撮影拒否。 残念。。。



カリフラワーではありません。後輩S君です。

IMG_7828_convert_20111218160445.jpg
その花束と髪型がシンクロしてまして、小一時間涙流しました。

祓いたい。腹痛かったです。



あれ?こじゃんと久しぶり~!!
いつからこの店に? な会話はこのオネーサン。

IMG_7830_convert_20111218160501.jpg

かれこれ会うのは3~4年ぶりでしょうか?
以前は違う店で働いてました。

ちなみにこの娘のお姉さんは、後輩S君の元カノだったりします。

言わなくて良い事までいちいち説明し過ぎですね。ホントは分かっております。


この後、〆のラーメン&チャーハン&ホットドッグを食いちらかしまして
今朝はこじゃんと胃もたれが酷かったのは本当にあった話です。


皆、お疲れ様でした。



私が飲んで騒いでほたえてた、その頃(真夜中の3時ぐらい?)SB大ちゃんは寒空の下修行してたらしい。

今朝、こんな写真が送られてきました。


001_convert_20111218160848.jpg

羨ましいぜ。酒もオネーサンも良いけど、純粋にそっちが羨ましい・・・
おめでとう!!良く頑張りました




そんな本日、家中引っかき回しての「大掃除~始まりはいつも喧嘩から~」がスタート。


あまりの量に嫌気がさし、息抜きに近所の公園で息子とサッカーごっこ。


IMG_7860_convert_20111218160604.jpg

なかなか上手い!こいつはなかなかヤルぜ! 親バカ上等!!

ちなみに私は小・中とサッカー少年だった事はあまり知られてません。

2日後、筋肉痛になりそうな予感・・・

IMG_7866_convert_20111218160619.jpg


IMG_7859_convert_20111218160548.jpg

私の胃腸も相当な事になってそう・・・



IMG_7877_convert_20111218160322.jpg


リフレッシュ完了! さて、続きをやるべか・・・




 にほんブログ村 車ブログへ
海が呼んでる気がします。空耳か?
 
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1498位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
116位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア