ペコリ

今日もビール(もどき)がうまいぜベイベー!

ちゃちゃっと書きましょう。


またもや珍しく仕事のネタで。



右リアHIT&RUNした、日産 ウイングロード。

2011_06270054_convert_20110629193749.jpg


保険のお仕事ならば、取替だろうな・・・

2011_06270055_convert_20110629193803.jpg 2011_06270056_convert_20110629193819.jpg
削げちゃってます。


こんなのも鈑金で直しちゃいます。


2011_06270067_convert_20110629193842.jpg

載せるつもりでは無かったので経過写真がありません・・・いつもの事ですけど。。。

なのでイメージしてください(笑)

引き出す、叩く、絞る、埋める(切れは溶接)


そしてパテ→サフ(端折り過ぎは分かってま)

2011_06290073_convert_20110629193857.jpg


気がつけば、塗装まで・・・
2011_06290077_convert_20110629193913.jpg

しかし、我ながら ひどい話(内容)だな。

だって暑くて写真撮るの面倒なんだもん。涙が出ちゃう


本日は、こんな兄弟が入庫。よく揃ったもんだ。

ヴォクシーとノア
2011_06290085_convert_20110629193722.jpg 2011_06290082_convert_20110629212551.jpg
 


ショックな出来事が・・・





この夏にやられて~ 噴射ポンプいかれちまった・・・

おいらのポンコツ~ とうとうつぶれちまった。。。



そりゃあヒドイ乗り方したこともあった・・・

だけどそんな時にもおまえはシッカリ。。。


どうしたんだ Hey Hey Baby

機嫌直してくれよ


という訳で、うちの積載車動けません・・・ というよりも動きません

いつものようにキメて ぶっ飛ばせるまで不動車の引き取りは
お断りする場合があります。ご了承くださいませm(__)m


2011_06240049_convert_20110629194015.jpg



もうひとつ、これはめでたいペコリ。


本日ペコリしました~♪ 息子のおじぎそう。

IMG_5400_convert_20110629193647.jpg
ペコリ記念日シール記入しなくちゃ。


では、この辺で。




↑同級生だったりします。 ビックリでしょ・・・


 にほんブログ村 車ブログへ
おいしい晩酌にご協力お願いします。
両方押してくれると、夢で逢えます。

続きを読む

プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
343位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア