乙女心

今日は、早く寝るぞ!と思ってたのですが
気がつけばもう31日に。

どうも時間の経つのが早く感じます。
しかも、夜ほど余計早い気がするなぁ・・・


今日は、娘の成長というか記録的なものでも
書きます。

うちの娘、今年の1月で2歳になったのですが
どうも最近、自我が芽生えてきて何でも自分で
やりたがる様になりました。

と同時にすんごい我儘にもなってきておりまして
気に入らない事、思い通りにならない事があると
こじゃんとばぶれます。。。


娘は嫁の職場にある託児所に預けてるのですけど
毎日、連絡ノートで保育士の方が様子を伝えて
くれます。

親としては、これを読むのが楽しみであったりもします。


昨日のノートを見てみましょう。

どれどれ?

そのまま書きます。


朝のおやつの時に、壁にもたれて不機嫌な顔
「どうしたの~?」
と聞いても、イスに座らず、おやつも食べず・・・
ひょっとしてと思い、
「I君の横で食べたいが~??」
と聞くと、うんうんと頷き隣に座り、しばらくして
パクパクとおやつを食べ始めました~
乙女心は、なかなか複雑です^^;


とあります。

どうもね、I君というお気に入りの
男の子が居るみたいなんですよ。
(嫁が言うには色が白くて、守ってあげたくなるタイプだと)

結構、ノートの中でもI君と一緒に○○してました~
とかって内容が多い。 頻繁に登場します(笑)


そのI君も4月から別の保育園に行ってしまうみたい・・・
娘よ、どうする?

もしかして、家で積み木くずすのか?
面倒だな・・・


新しい、恋を見付けてください。春なので


あっ、なんか娘に送る手紙みたいになってしもうた(笑)



それでは、3月ラスト頑張りましょう。







 にほんブログ村 車ブログへ
ちなみに私は風呂場で娘にビーチクという言葉を教えて
嫁にこっぴどく怒られました(-_-)

プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
326位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
25位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア