

ラストダンスは・・・

残念ながら踊れませんでした

相変わらず、つれない(釣れない)あの娘達でした・・・

でも良いんです!最後の儀式ですので行く事に意義があったのだから(そう思いたい)


先に結果を言ってしまいましたが、ちょこっと昨夜の模様を書いてみます。


クソひやい(寒い)中、儀式に向かったのはいつもの釣りバカ三銃士。
私、SB大ちゃん、しげる君でございます。


気温2℃
IMG_3000_convert_20101231100352.jpg
これはもはや修行の域に入っております。


いつもの場所に向かうと、しげる君とっくに来ており
荒行の真っ只中でした。風は強くこじゃんと寒い!!

我々が到着した頃にはすでに心折れかけてました(笑)

でも、今夜は儀式やき意地でもダンス踊らんといかんがよ!
せっせと竿を振ること30分・・・

もうやめじゃ~!!ヒヤすぎて死ぬるきに~っとせめて風の当たらない場所に
移動することにしたがよ。追い打ちをかける様に雨まで降る始末・・・

向かった場所は市内を流れる河川。

ここなら風は大丈夫だろうというポイントに向かえば先行者あり。
(いるんですね~好き者が) ←我々もね


仕方なく、別の候補ポイントに向かうもまたもや先行者アリ。 ←好き者だらけですわ

もう移動するのもしんどいし、先行者の居るポイントから少し離れた場所で投げる事にしました。

IMG_2994_convert_20101231100300.jpg
シルエットが映える男はしげる君。(本当は耳あてまで装備してエスキモーチックでした 笑)

風が無いだけ全然マシですが、やっぱし寒いもんは寒い。

しかも、雪まで降ってきました・・・

IMG_2990_convert_20101231100237.jpg
大ちゃん、きっと君は来ない~っと縁起でも無い歌を口ずさむもんだから・・・

まったく反応も無い。ルアーはロストするし。。。

一時間ぐらいで撤収する事にしました(泣)

IMG_2997_convert_20101231100326.jpg

良いんです。行った事に意義があるのだから ←2回目

まだ帰るには、ちと早い?

よし、反省会モード突入じゃい~

まずはウコンで乾杯(笑)
IMG_3001_convert_20101231100215.jpg

はっけよ~い!のこった
IMG_3002_convert_20101231100152.jpg
ここは天国か?さっきまでの環境とはまったく違う。ぬく~い 大感謝一丁!!


修行の後のビールは最高やね☆ガンガンいけます~

すると大ちゃん、何やらオシャレなもん頼んでます。

グリグリ絞って~
IMG_3006_convert_20101231100000.jpg IMG_3008_convert_20101231100040.jpg
紛れもない果汁100%

閉店で追い出されるまで、反省会は続いたのであった・・・



しかし、





IMG_3007_convert_20101231100110.jpg

来年こそは・・・





そして一夜明けて本日大晦日。


まだ儀式が残っておりました。


ラストダンスはこいつが一緒に踊ってくれた。

機嫌を損ねない様にしっかり、乗り納めしておかなければ・・・

ダットさん洗脳ですっかり、横に乗るのが好きになった
息子を連れて軽くひとっ走り

IMG_3032_convert_20101231171749.jpg
大晦日は道も空いてていいね~♪

もちろん寒くてもオープンで乗りますよ。オープンカーなんだから

IMG_3031_convert_20101231171729.jpg

しっかり着込みましたけど^^;

IMG_3016_convert_20101231171552.jpg
しかし、お前は海が似合うなぁ~ (一見、夏っぽいですね)


IMG_3022_convert_20101231171613.jpg

大きくなったら、これで彼女捕まえてこい(笑)
IMG_3025_convert_20101231171634.jpg

IMG_3030_convert_20101231171710.jpg

IMG_3029_convert_20101231171654.jpg

まだまだ行くぜよ~

IMG_3040_convert_20101231171530.jpg

するとバックミラーに見た事ある、ハーレーが映り


やっぱし、Y君ちのルームメイト(居候仲間)のハーレーさんでした。

IMG_3033_convert_20101231171822.jpg IMG_3034_convert_20101231171840.jpg
同じく乗り納めの儀式してました。

寒いのにようオープンで走るのう~って言いよったけど
おんちゃんも一緒やき(笑)



IMG_3039_convert_20101231171903.jpg



2010年のラストナンバーはコレ


 にほんブログ村 車ブログへ
 皆様、今年一年ブログに遊びに来てくれてありがとうございました。
 2011年も皆様にとって素晴らしい年になります様に・・・

 良いお年を 
 
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
806位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
57位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
