

アラシクロバネ

今日で11月も終わりですね~

年々、月日が経つのがホント早い。

もう忘年会の時期がやってきた・・・
今年は、こう不景気だと忘年会も少ないかもしれませんね。。。

来年こそは、ちょっとでも良くなって欲しいものです。


さて、先日の事なんですが、家に帰るとこんなのがありました。








IMG_2667_convert_20101130185138.jpg
嫁さんがスーパーで見付けて買ってきてくれた♪。
(しょうもないと言いながら、ちゃんとこういうのは分かってるんやね 笑)

箱を開けると

IMG_2674_convert_20101130185011.jpg
作り込みがイマイチやね(笑)まあ値段が違うから・・・

キノコビトと並べてみました。
IMG_2669_convert_20101130185034.jpg

IMG_2673_convert_20101130185054.jpg
全部で10種類あるのですが、完全にネーミングで選んでおりますね^^; 
(個人的にはシボリオオチチが欲しかったなぁ)



そういや、今日こんなトラックを見掛けました。

2010_11300094_convert_20101130184632.jpg
そうです。このウィンクは奴です。


ハウスの前に止まってたので、中を覗いてみると・・・




2010_11300093_convert_20101130184659.jpg
完全防備でニラに水やりしてました。

その姿はNASAっぽかったです(爆)


さあ!明日から12月。

もうひと頑張りしましょう~ 無事、年を越せます様に・・・



それでは、ごきげよう~



 にほんブログ村 車ブログへ
 気楽にいきましょう~
 来月もよろしくです☆ 
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
682位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
40位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
