ヨンサンマル

どうにかGW前の仕事は全て完了する事が出来ました
心置きなくGWを満喫できます♪・・・予定はまったくございませんが


ところで、タイトルのヨンサンマルはセドリック、グロリアの事では無いです。
実は5年前の今日、思い出に残る日だったのです。

私達が結婚したのが五年前・・・出来ちゃった結婚でした
1月に入籍しまして、子供の出産予定日が9月。

お金の無い私達は写真だけの結婚式で済まし
仲の良い仲間内だけで披露パーティでもやるつもりでした。

ところが・・・


このブログにもちょいちょい登場する友人S君がですね

「よっしゃ~!まかいちょき!!俺が結婚式やっちゃお!!」

と言い出しまして・・・いやいや私達お金ないんですけど・・・

「大丈夫やき!!全部わしに任せちょかんか~い!」

ええっ!?って感じでしたよ。半信半疑でした・・・

しかも急に言うても式場も空いてないやろうし、無理やろ~って思っておりました。


だが、しかし・・・結論から言いますと・・・
実現しました

確か記憶では2月下旬か、3月の頭ぐらいの事だったと思います。

「4月30日に式場押さえたき

と連絡がありまして、うそ~ん!?マジで驚きました

あとは、招待するメンバーを決めちょいて欲しいとの事で
もう、親類、身内は一切招待せずに友達だけを呼ぶ事に決め
リストを作成。(お子さんも含め総勢100名ぐらいだったかな?)

招待状作成から全ての事をS君がやってくれまして、
(ウチの奥さんの友達も協力してくれました。)

私達がした事と言えば、衣装選び
(これも友人SB大ちゃんの奥様が美容室をやってるので、貸し衣装屋さんに話を付けてくれました)
演出、式で使う曲の選曲、テーブルクロス、テーブルの席順選び、ぐらいでした

面倒な打ち合わせは全てS君がやってくれました。

式場でのスタイリストは大ちゃんの奥様に担当して頂き、司会はこれまた、S君がやってくれました。

皆に支えられながら、本当にチャペル挙式、披露宴と実現出来たのです

本当にもう何と申して良いのやら・・・
5年経った今でも感謝の気持ちでいっぱいです!!

参加してくれた皆様、お手伝いしてくれた皆様 その節は、

ホントにホントにホント~にありがとうございましたm(__)m

素晴らしい仲間に囲まれて私達は本当に幸せ者です





 にほんブログ村 車ブログへ
 今日はS君にひと押しお願いします(笑)




















































430.jpg
こんな披露宴でしたがね 封印を解いてしまった ・・・
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
343位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア