年末バタバタですっかり放置しちょりました~

お陰様でなんとか昨日で今年の仕事を終えました。

新年は、5日より営業となります。


不定期更新のこんなブログにいつも訪問してくださりまして
誠にありがとうございます。

年末年始はくれぐれも事故等には、お気をつけてお過ごしくださいませ。
新年が皆様にとって素晴らしい年となりますように~

では、文章だけとなりますが今年最後のブログとなります。(多分)

 にほんブログ村 車ブログへ
今から、年賀状やら大掃除やらプライベートもスパートかけます

夏季休暇のお知らせ

8月11日~16日まで休みます。

DSC_1165_R.jpg



皆様、体調や事故にはくれぐれもお気をつけて


 にほんブログ村 車ブログへ

あけましておめでとうございます

と言っても、もう4日ですね^^;
明日から、2015年業務スタートです。

本年も宜しくお願い申し上げます。


前後しますが、年末はやっと自分の車いじりを。

IMG_0537_convert_20150104212217.jpg

ずっと寝かしたまんまだったワタナベを装着!
はみ出るかなと思いましたが、ドンピシャにツライチ!

IMG_0541_convert_20150104212232.jpg

おお~カッコえい!
ほんの数cmが車の雰囲気を大きく変えます。


が、しかし・・・
エア漏れ発覚(涙)

IMG_0542_convert_20150104212245.jpg

仕方ないので、元に戻して娘と一緒に洗車を

IMG_0543_convert_20150104212259.jpg

そして、2014年ラストラン

IMG_0551_convert_20150104212204.jpg

夕日があっという間に沈んでしまいタイミングが遅かった~残念


元旦は実家で。

IMG_0552_convert_20150104212332.jpg
甥っ子と一緒にゲームに興じる息子。


お節では無く、すき焼きをたらふく食って全員で初詣へ

IMG_0557_convert_20150104212349.jpg

IMG_0561_convert_20150104212403.jpg

夕方には家に帰りつき、のんびり過ごしました。
今年は珍しくS君の訪問が無く、カラダに優しい元旦でした土佐(笑)


休み最終日、トラを初風呂に入れましたが、おもいっきり引っ掻かれた・・・

IMG_0580_convert_20150104212146.jpg


さあ、明日からは気合いを入れて、たるんだカラダも気持ちも
引き締めて参りましょうかね~

 にほんブログ村 車ブログへ
ポチッとお願いします~

新年あけましておめでとうございます

一人寂しく年越しそばを食らうの図

C360_2013-12-31-23-41-39-006_convert_20140101232143.jpg

私以外は早くから就寝・・・

だからあまり新年を迎えた気分も薄いのですが
2014年になった事には違いない。




氏神様に初詣に行き

C360_2014-01-01-12-05-49-428_convert_20140101232131.jpg



毎年恒例の実家で過ごす正月


IMG_1515_convert_20140101232105.jpg


実家で飼ってるチワワのチョコは娘にあえまわされ・・・(ちょっかい出されまくるの意)
我々が帰る頃にはグッタリしちょりました

IMG_1522_convert_20140101232043.jpg

夜は友人ファミリーと過ごしました土佐。←これもほぼ毎年恒例


年末から飲みっぱなしの私ですが、明日も新年会が控えちょります。
しじみ、ウコン、ヘパリーゼの三種の神器が土佐人には欠かせませんなぁ~


こんな私が綴るブログも気が付けば4年目に突入です。
ブログ名の「くるまみち」とは程遠い内容が大半だったりしますが
皆様に支えて頂きながら続けていく事が出来ました。

感謝の気持ちで一杯でございます。


2014年も宜しくお願いいたします
皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


2014年元旦


 にほんブログ村 車ブログへ

2013年も大変お世話になりました

28日で今年の営業は無事に終了しました。

残念ながら2014年に持越し修理が3台も(いや、正確には4台か)ありますが、
部品等々諸事情も含めまして来年度の作業とさせて頂きます。

2014年の営業開始は1月6日からとなります。


昨日は仕事納め後、ひろし君と労い酒


C360_2013-12-29-01-21-43-143_convert_20131229223109.jpg

さすがにお街も活気がありました。



夢は FREEDOM FREEDOM シャボンのように
FREEDOM FREEDOM 風の色 のばした手のひらに
届け ROLLING ROLLING 消えないように
ROLLING ROLLING 抱きしめて
見つめた Ah STAR LIGHT

C360_2013-12-28-23-06-34-773_convert_20131229223044.jpg


極上のチーズとチョコを肴にバーボン&スコッチ

C360_2013-12-28-23-23-43-196_convert_20131229223057.jpg

今後について二代目同士あれこれ語った夜となりました。




C360_2013-12-28-17-04-18-989_convert_20131229223013.jpg


今年もリンクさせて頂いてる方々及び読者の皆様、誠にお世話になりました。
こんなブログですが来年も宜しくお願い致します。

 にほんブログ村 車ブログへ





プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
326位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
25位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア