トラトラトラ

二日酔いで目覚める日曜日。
毎度の事だが、年々歳を感じる・・・

というのも、若い頃は深酒した翌日は昼まで寝れたりしたものだが、
ここ最近はしんどくても早く目が覚める。
しかも、無理矢理寝ても眠りは浅く完全復帰まではこじゃんと時間が掛かりだした。

下手すりゃ一日潰すぐらい体調悪し。。。
当分酒は控えようと思いつつ・・・
夜になると半ば義務的に晩酌を始めるのであった。

これも健全な土佐人の生き様なのか(笑)

兄弟(奥様も)昨夜は遅くまでお付き合いありがとう&すまざった
疲れて眠いだろうに強引に家まで押しかけちゃった。。。
ちょっぴり反省な本日。


DSC_1648_convert_20170129204637.jpg
トラと一緒にだらだら過ごすホリデー


DSC_1654_convert_20170129204702.jpg
隣でゴロゴロしてたら起こしたくなるがよ

DSC_1651_convert_20170129204648.jpg
この迷惑そうな顔(笑)


牙萌え~
DSC_1658_convert_20170129204727.jpg


DSC_1656_convert_20170129204714.jpg
まん丸お目目が可愛い。すっかり猫馬鹿になっちゃいました。



夕方から二重跳びが出来ない息子に付き合う。
DSC_1646_convert_20170129204622.jpg

お手本を見せようとチャレンジしてみたら、出来んかった・・・
そこでふと私が子供の頃にやったマリーナ跳びのマリーナとはなんぞや?と疑問が沸いてきたり。
そもそも何の意味があったんだろう。 ま、いいか。

子供の頃、納得いかないままやらされていた数々の事柄が色々と蘇るのだった。
やっぱり大人になった今でもあれは意味がわからんって事がいっぱいあるぞ。

でも、それを言っちゃおしめぇか。
寧ろ意味の無い(わからん)事だらけで成り立ってるのが世の中か。

このブログがそうであるように。


 にほんブログ村 車ブログへ
え?もちろん酔ってますよ(笑)

寝顔

IMG_3531_convert_20161202220427.jpg



IMG_3527_convert_20161202220354.jpg



IMG_3532_convert_20161202220447.jpg


親ってのは子の寝顔を見る為に頑張れてるのかもしれん。













IMG_3529_convert_20161202220410.jpg
ふぁ~~~
柄にも無い事言うたかもしれん


 にほんブログ村 車ブログへ
早くも12月。頑張って参りましょう~

ミーハー

C360_2016-11-11-21-31-17-599_convert_20161111213626.jpg
今年も戦略にまんまとハマったゾロ目日。

スルー出来ませんでした。
スーパーも配置をよく考えてる・・・



しかし、今日は久しぶりな来客が重なったなぁ~
嬉しい限りです。




C360_2016-11-11-20-13-24-536_convert_20161111213651.jpg
これ見てなんだかスルメ食いたくなった(笑)





C360_2016-11-11-20-10-14-938_convert_20161111213706.jpg
「アンタ、飲みすぎだぜ」


 にほんブログ村 車ブログへ
今宵はハイボール&ポッキーで睡魔王を呼んでみます

春の足音

コイツが動き始めると、春が近付いた事を知らせてくれる。

C360_2016-02-25-10-54-52-329_convert_20160225201939_20160225202327e59.jpg

結婚後、子供が産まれ、転職などもあり、しばらくはかまってやれて無かったみたいだが
そろそろ趣味にいけるリズムも出来てきたらしい。

こっそり貯めたヘソクリで、アレコレやっちゃった。
しかし、まだまだやりたい事は尽きないようで・・・


DSC_0800_convert_20160225201859.jpg

久しぶりに乗ったけど、やっぱイイ!!

DSC_0801_convert_20160225201846.jpg

もうちょっとしたら娘も横に乗ってくれるだろう。
それを楽しみに頑張るがぜよ~

でも、ナビシートから前が見えない娘はきっとつまらないだろう(笑)
そこは屋根無しの勝ちぜよ。




お遊びで作ったステッカーを貼っちゃった

DSC_0802_convert_20160225201830.jpg
似合うやん(笑)







に、似合う・・・かな?







C360_2016-02-24-22-41-44-677_convert_20160225201926.jpg
ちょっと賢そうかも(笑)


では、また


 にほんブログ村 車ブログへ
今年は1月から蚊に刺されます・・・

月に願いを

IMG_2129_convert_20150928232608.jpg

とりあえず財布振ってみました(笑)


皆様にも沢山の幸せが訪れますように・・・


 にほんブログ村 車ブログへ
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
249位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
18位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア