いっちょやってみました~

リンクさせて頂いております「今日の献立」のれいこさんよりバトンを受けましたので
ちっくとやってみますき(やっぱやってしもうた笑)

え~とルールですが(私はルールを無視する癖があります 笑)



◎バトゥンのルール

1.必ずバトゥンを回す、5人の大切な大好きな方々を題名に
  書いて驚かせて下さい。

2.回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。

3.やらない子はお仕置きです!!

4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。



それでは、いってみます~



★お名前は?

あまりにも普通の名前なので二代目で・・・^^;


★おいくつですか?

ZUTTO16歳(この先もね・・・)
けど正直言うと・・・キャプツバ世代です^^;


★ご職業は?

外科医です。たまに内科もちょびっと(保健室レベルのカウンセリングも)
そしておくり人の時もあります。

★資格は持ってる?

え~と
有機溶剤主任?なんかそんな感じの資格。
ガス溶接の資格
二流整備士(ガソリン、ディーゼル共に)
他にもあったかもしれんけど忘れちゃった(笑)


★今、悩みが何かありますか?

いっぱいあります。けど日替わり、時替わりです。
なので今ならビールをもう1つやるべきかどうか・・・


★あなたの性格を一言で言うと?

いごっそうかも(意味は各自調べてみてちょーだい)


★誰に似てるって言われた事ある??
 
うう、、、これはどうしよう・・・

昔は、「松村雄基」って言われた事もありましたが
今じゃ「阿部サダヲ」です


★社交的? 人見知りしちゃう?

こう見えて、結構人見知りです。
決して社交的ではございません(なりたいのですけど・・・)


★人の話にはしっかり耳を傾ける?

聞いてるつもりですが、何しろB型なもんで

★ギャンブルは好き? 嫌い?

基本好きでしたが、封印中です。
大変な事になりますので・・・


★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?

これはかなり細かい話になってきますが、

食べ物:チーズは嫌いだがピザは好きだとか・・・
     まあ、結構好き嫌いが激しいので書ききれないです。
     なかでもエビ、カニはアレルギーでは無いけど食べれません。。。

好きな飲み物:アルコール全般と言いたいとこですが、ワインは苦手かもしれません
嫌いな飲み物:それは飲んでみないと分かりません(けど青汁は無理やき!)


★恋人いる?


みんな恋人です


★彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)

1、男前な彼女(人前で立ててくれるような)
2、料理が上手
3、綺麗好き(潔癖じゃないレベル)
4、縛らない(そっちじゃないっスよ)
5、感動屋さん


★彼氏・彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?

それが、意地でも謝りたくないがよ~(99%悪くても)


★親友と呼べるお友達は何人いる?

私の相手してくれる人はみんな親友だと思っております


★バトンを回してきたあの人...正直この人の事は○○である。

スーパー母ちゃん!!こじゃんと尊敬しておりますm(__)m


★今までの自分の経歴で面白い事や自慢できる事は?


自慢って程じゃないですが、中学時代に友人にカンチョーして
骨折した事があります。


★これの為なら1食抜ける!!

風呂上がりのキンキンに冷えた(もう、なんもいらね)


★趣味・特技(いくつでもOK!!)

趣味:釣り、酒、読書(活字ばっかりも好きよ)、家族(これ言うてみたかったがよ)

特技:突発性行動、夜更かし、妄想、子供の爪切り


★今、行きたい場所は?

北海道(冬じゃない時期に、ひと月ほど)←マサフジさんのせいですよ(笑)


★もし自由に使える10万円があったら何に使う?

新しいパソコンが欲しいです。(今の5年くらい使ってます。。。)


★将来の夢を語って下さい♪

80歳になっても16歳って言いたい(ある意味言うかも)


★その夢の為に、何かしている事はある?


成長を止めてます


★バトゥンを回す人の紹介を盛大にお願いします♪(印象付き)

これは、敢えて辞めちょきます。
我こそは思われた方、受け取ってくださいませm(__)m





れいこさんへ

ちゃんと真面目に答えてないのも多々あり(お仕置きですね
申し訳ないですが、これが私と言うことで・・・勘弁願えますか^^;









 にほんブログ村 車ブログへ
 酔っ払いにはこれが限界ラヴァーズ・・・
 どうか気持ちだけ汲んでくだせ~





初体験

いつも訪問&コメントを下さるChaoSのnarinariさんから
噂には聞いていた「バトン」がついに回ってきた~

見よう見まねでやってみますね


ルール

・バトンを回す5人を選択
・回したら次の人に連絡
・口調キャラは指定☆
・回ってきた時点で5日以内に書く
・5日以内に書かなかったら罰ゲーム?!


回す人

あし、まだ5人も回せる人がおらんがよ・・・
もし良かったら
「きっと明日は晴れるだろう!」のマサフジさん
同業者のよしみでちくとやってみませんか?

Q、5人の中で最初に会った人

A 誰にも会うた事ないがよ~

Q 5人のイメージカラーは

A narinariさんは「黒」かな?大人な艶有りなピアノブラックって感じじゃろか。←narinariさんは入れたらいかんのじゃろか??
  マサフジさんは情熱の「赤」と言いたいとこじゃが、「銀」いぶし銀っぽいきに


Q ケンカしたことある?

A そんなんせんきに~! 夫婦喧嘩は星の数じゃけど(笑)

 口調指定です
これは存外難しいぞね・・・地元の方言でやってくれますろうか?

他の自キャラのイメージカラー 
こりゃめった!そんなんおりませんき~


↑こんな感じでいいですかね~
ちょっと分野違いで答えにくかったかも

narinariさんから土佐弁指定やったき、ちょっとコテコテでやってみましたけんど
次から普通に土佐弁でブログ書いてみようかにゃ~(自分らしい気がする

あの~・・・マサフジさん、勝手に名前出してごめんなさいです
ほんのお遊びですき、気にせんといて下さいね

プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
392位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
30位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア