愛しのカルマンギア 路上復活までの道(其の13)

実はまだ納車出来ておりません・・・

地味にコツコツ合間に作業し、その都度ブログに載せようと思いつつ、
そのままになっちょりました。。。
途中写真も撮っておりますが、日付が飛んだり探し出すのも一苦労でして(汗)


現在の状態はこんな感じ

P1020310_convert_20170227223016.jpg

P1020311_convert_20170227222940.jpg

張り替えに出してたシートも完成し、室内を仕上げに掛かっております。
完成間近なのですが、ここまでに結構暇が掛かりました。

というのも、部品の入荷に半年待ちだったり、仕事が忙しくなったりで
手つかずな状態が続いておりました。(オーナーの時間はかまんという言葉に完全に甘えもあり)
番長様、誠に申し訳ございませんm(__)m

カーペットだけで20ピース以上あったり・・・
もう忘れております、色々と・・・


ウェーバー載せたり、クラッチO/Hしたりパーツの磨き&リペアなど、もろもろの作業は
ほぼ終了しております。

まだ最後の難関の幌が待ち構えちょります。
厄介な部類に入るでしょうな、コイツの幌は・・・

P1020312_convert_20170227222914.jpg

ホントは一気に仕上げに掛かりたい気持ちで一杯なんですが、
リズムに乗ってきたところで急ぎの仕事が入ったりでなかなか前に進まないのが
現状でございます。


処理済~DSC_1705_convert_20170227223604
こんなのとか・・・
場所を取るので空いた時に一気にやらないかんがよ。
用途的にも急ぎになりますし。
こんな時に限って天(気)は試練を与えてくれたりします。
(負けんぜよ~)




ひろし君の新しい工場も完成間近!
DSC_1679_convert_20170227223635.jpg

引っ越しは手伝うき、遠慮無しに言うてや。


1487322431870_convert_20170227223451.jpg
お前ったら、ホントこういう箱モノ好きねぇ~
たまらん!可愛過ぎる♪


という訳で2月は逃げるんですねぇ~
去る3月を必死に追いかけてみます。

では。


 にほんブログ村 車ブログへ

テーマ : 修理
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

完璧、旧車のレストア屋

魚~じゃない、うぉ~久し振り登場のカルマンギヤ。
只今登山の八合目といった処でしょうか?
何処観てもレストア期間は何年間かの長丁場、掛かりっきりは無理ですもんね。
シート張り替えは県外ですか?結構な値段しますでしょう。

最近下手なりにハコ弄りにどっぷり浸ってます、只今トランク内の仕切りボード
製作に取り掛かる処。先日はのすひろさんとこお邪魔し濃ゆい時間過ごさせて
頂きました。

にゃんこも大好きですがトラちゃんお目目が大きくまん丸くていよいよ器量よしで
可愛い....うちは12年6ヵ月一緒やったコーギーモモが急逝して寂しい限り。

mitanimomoさんへ

かな~り久しぶりのカルマン記事(^^;
そうですね、山頂付近がなかなかきつかったりしますが、
やっとゴールが見えてきました。
もうしばらくレストアの仕事は受けたくない・・・
シートは昔から付き合いのある県内の業者さんです。
(今回はシート自体が歪んでたり、母材がダメだったりでかなり難儀したみたい 汗)

手を掛けるほどに愛着も余計に湧いてきますもんね(^-^)
もうすぐ良い季節到来!快音と共に春を告げてください♪


そうでしたか・・・
モモちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
250位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
20位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア