2016年 運動会

にんじゃりばんばん

IMG_3199_convert_20160925231405.jpg


騎馬戦

IMG_3207_convert_20160925231420.jpg


エイトマン

IMG_3258_convert_20160925231446.jpg
IMG_3233_convert_20160925231432.jpg


息子のかけっこはビデオ撮影を忘れてキャメラに夢中なお父様でした。
後で息子と嫁にこっぴどく嫌味を言われるのであった・・・


 にほんブログ村 車ブログへ
忙しいのに見にきてくれた楽や大将、まっことありがとう
プロジェクトX頑張るんだぜ

バケツをひっくり返したような雨

IMG_3102_convert_20160918165607.jpg

の中、キャンプに行っちょりました。

といっても、バンガロー。
当初はテント張ってのキャンプを予定しておりましたが、雨なので
バンガローのキャンセルが出るだろうとキャンセル待ち。

前日の昼に吉報(というのか?)を受け、三家族で大豊町にある
ゆとりすとパークへ

道中、ワイパーも利かないぐらいの大雨・・・
まっことバンガロー取れて良かった。
(雨でもテント張るつもりでしたが、この雨ではえらい目に合うちょった)


現地ではテント張ってる猛者も多数おりましたが

IMG_3162_convert_20160918165755.jpg


天気良ければ雲海も見えたんですけど、今回は残念
IMG_3160_convert_20160918165737.jpg


バンガローっていうかコテージに到着!
IMG_3158_convert_20160918165724.jpg
ここは、台所も調理器具もテレビも風呂も布団もあるので、ほぼ手ぶらでOK!
気軽にキャンプに行けます。

着くなり旦那衆は乾杯
寝るまで飲み続けたので、ほぼ写真なし・・・
BBQの肉の番しながら飲まないかんき忙しい(笑)

IMG_3127_convert_20160918165637.jpg
テキパキと段取りし、一服する奥様方。頭が上がりません


1474182381392_convert_20160918170217.jpg

1474182379891_convert_20160918170204.jpg

ロフトは子供たちの秘密基地みたいな感じ
1474182378368_convert_20160918165921.jpg

酔っ払いオヤジ潜入~
IMG_3118_convert_20160918165624.jpg


子供ってやつは、なぜか高いところから飛びたがる
IMG_3155_convert_20160918165652.jpg IMG_3156_convert_20160918165709.jpg
着地点には布団を重ねております。


飲んだくれ旦那衆も一人潰れ・・・さらにもう一人・・・と
最後までしわく飲んでたのは私です(汗)

寝る前、キャーキャー騒ぐので見ると、ムカデが熱湯でやっつけられてました。
1474182388081_convert_20160918170230.jpg
ま、夏場キャンプとセットみたいなもんですな(大嫌いですが)



今朝は若干二日酔いでした・・・
1474182389984_convert_20160918170246.jpg
マイナスイオンを浴びてなかったら、夕方まで動けてないぐらい二日酔いやったかも(笑)

パーク内を散策
IMG_3186_convert_20160918165842.jpg

天気が悔やまれるのう~


IMG_3176_convert_20160918165829.jpg
私は卓球がドヘタです。
なので見てるだけ。子供たちは上手いもんだ



IMG_3164_convert_20160918165814.jpg

最後に集合写真撮って解散!皆様、お疲れ様でした~
私は帰ってきてからさっきまで爆睡しちょりました。


 にほんブログ村 車ブログへ
さて、晩酌はじめるとするか

9月6日で11歳になりました

IMG_3098_convert_20160907200651.jpg

やっぱり、お前の誕生日付近は台風来るのう~

産まれた時刻とほぼ同じぐらいにケーキを


ますます反抗期!!
お父ちゃんも体力作り頑張ります


 にほんブログ村 車ブログへ
あ、明日はヨネの熟成日だ(笑)

ありがとう大ちゃん

なんやら台風は変なコースやし、突然のゲリラ豪雨だったり、エアコン修理連発、
事故多発天手古舞で代車もいっちきちもんちきち。


盆休み明けは、結構ハードに過ごさせて頂いております。


そんな中、SB大ちゃん奥様の新車納車させて頂きました~

ギリギリ休み前に間に合うか?と奔走しましたが、間に合わず・・・
でも、お二人の披露宴記念日(結婚記念日とは別)という御目出度い日に無事に納車と相成りました。



ハッピー(ピカチュウ)カラーハスラー
DSC_1214_convert_20160821222301_20160821223650823.jpg

ジムニーと並んでる姿がどうにも素敵過ぎる♪

C360_2016-08-18-11-06-51-331_convert_20160821222324.jpg
私のこじゃんと交通安全祈願、家内安全、商売繁盛の念がこもったお守りステッカーも
もちろん貼る(笑)


これでポケモンGOにも力が入るってもんですね、大ちゃん。


先日、桂浜のイベントで親子でゲットしたらしい。サイン色紙

DSC_1217_convert_20160821222346.jpg
GETだぜ!なんですが、私にはまったくわかりません。。。(笑)





どちらかというと、こっちの色紙の方が気になる。



DSC_1218_convert_20160821222401.jpg
何年か前に高知へ来たときに頂いたみたいですが、どうにも感慨深いもんが・・・




ま、それはさておき。
大ちゃんちのナマズのミノル君ですが、実は天に召されまして・・・


新しい家族が仲間入りしちょりました。
それもなんと!エイ!!(ビックリですき



その名も、エイキチ
DSC_1219_convert_20160821222413.jpg


生餌のつもりに入れたオイカワのナオちゃんと仲良く同棲しちょりました(笑)

DSC_1220_convert_20160821222426.jpg

ハエ(ハヤ)とエイの共存。なんだか不思議な空間を肴に、納車祝いの酒は
捗ったのでありました土佐。


なにはともあれ、この度も誠にありがとうございました~
オイル交換時期だけは気にしておくれやす


 にほんブログ村 車ブログへ
やっぱり夏は鍋だねたま~るか

リフレッシュ

盆休み、すっかり満喫させていただきました


久しぶりの再会あり。(前職の仲間と)
T兄貴の嬉しい報告で酒も進んだ夜。

DSC_1208_convert_20160816084220.jpg


子供たちはレオマで満喫
1471097111716_convert_20160816085146.jpg

1470903145104_convert_20160816085134.jpg




キャンプも行った
C360_2016-08-13-15-32-01-759_convert_20160816084254.jpg

川遊びしたり
IMG_3064_convert_20160816084928.jpg


IMG_3062_convert_20160816084914.jpg

IMG_3063_convert_20160816084418.jpg

花火したり
IMG_3083_convert_20160816084952.jpg

早朝5時からカップ麺食ったり・・・
C360_2016-08-14-05-21-54-488_convert_20160816084310.jpg


釣りもした
IMG_3088_convert_20160816084336.jpg


結局、休肝日の無い夏休みだったなぁ。


明日から仕事ですが、休み中に数件、依頼があったのと休み前から持ち越した作業あり・・・
今日は程々の晩酌にして明日に備えます。




 にほんブログ村 車ブログへ
あ!墓参り行ってない・・・
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
338位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
21位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア